ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

シェアハウス

スポンサードリンク

こんにちわ。

シノビグループのPUNです。

今回はシェアハウス2件制作したので、アップしたいと思います。

まずは西武線椎名町のシェアハウスから!!

池袋までも頑張れば徒歩圏内で立地もいいですね。

今回は初の3階建て!!

夜な夜な目をこすりながらみんなで制作してたのもこの間の事なのですが、なんだか懐かし。。

今回の合言葉は『友情パワー』でした。(不意なテンションで合言葉が生まれました。(笑))

f:id:shinobigroup:20180418115528j:plain

ココは共有スペースで制作した場所です。

テーマは『情報を交換できる図書館』

バックパッカーのように、読んでる本を交換したり、共有スペースの本棚に置いてまた誰かが手に取って読んだり。

そんなストーリーが生まれてくれたらと思って制作しました。

f:id:shinobigroup:20180418115905j:plain

これは各部屋なのですが、展示会、額をイメージして制作。

その中の大きい額は、ロックを解除するとテーブルになる仕組みで、遊び心を入れてみました。

テーブルを畳んで、ヨガをしたり広々と使っていただけるようになってます。 f:id:shinobigroup:20180418120242j:plainf:id:shinobigroup:20180418120257j:plain

制作のゴールが見えてきて、嬉しさでこんな写真も!!笑 先日オープンしたばかりで、是非内観もしていただけたら嬉しいです。

詳細は

www.hituji.jp

になってます。写真もプロの方が撮っていただいてるので、興味がありましたら、みてみてください。

次回に足立区六町のシェアハウスをアップしたいと思います。

それでは、いい一日を。

スポンサードリンク