ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

意思表明!!

こんばんわ! ご無沙汰のブログになります。 宮城俊太です。 今回のブログは意思表明と、感謝のブログになります。 僕達で府中の方で、とニンビンカフェというお店を運営させてもらっていてオープンがコロナが騒がられる1ヶ月前の去年の1月にワクワクな気持…

ご報告【ブログ一旦休止します。】

こんばんわ!! SHUNTAです。 タイトルにも書かせていただいたんですが、 しばらくの間このブログはお休みさせていただきます。 また秋位を目処に再開が出来ればとは思いますので宜しくお願いします。 今は僕らがみんないろいろと動き回ってたり、このコロナ…

久しぶりに

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 何か明日は台風が来るとか来ないとか。すっかり台風が来たりするとか秋な感じになって来ましたね。 それはそうと久しぶりにやりたい事が見つかりました。昔の写真を見てて、そういえばこんなの自分で作ったな…

スレっスレで踏ん張る!

こんばんわー!! うぉーーー。 なっかなかスレっスレの中走り回ってる今日この頃。 頭フル回転で色々進めていろんな方と打ち合わせして、色んなプレッシャーや責任もあるんですけど、なかなかこの歳まで生きていて1番今が頑張りどころ感! チャレンジすると…

兎にも角にも

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今こんな世の中ですが、今目の前に大きな壁にぶち当たったりしてる人達! 自分も実際そんな状況にあったりする時がありますが! とにかく前に進むしかない!その先にはきっと光がどんなに小さくてもあると自分…

Night Drive

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 暑い日が最近続く毎日ですが、如何お過ごしでしょうか? 今日は思考を変えて、夜のドライブをしながらこのブログを書いてます 夜の風を浴びるドライブは中々良いもんですね。気分も変わり良くなります。 実家…

こんな時間になりました😴

いつもはこんばんわ!スタートでしたが今日は、おはようございます。でした ていうのも息抜き抜きで走ってて、振り返ったらブログが落ちてたっていう✉️〻‍♂️ んで、今拾いに行きました。 という事で毎日ブログは継続中です!笑 思いっきりやる!中途半端じゃ…

うどんの様に

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は変な天気な1日だった様な気がします。雨が降ったり、日差しが差してきたのに雨だったり、そのおかげですごくジメジメ暑い1日でした。 最近はめっきり野球にハマってる自分ですが、昨日の話になるのです…

走る走る止まって走る

こんばんわー! SHUNTAです。 今日はめちゃくちゃ暑くなりましたね。 昨日まで涼しかったのにまた夏か!と嬉しくなったり、アチ〜って思ったり とまぁ暑くなっては寒くなりと 僕も走っては止まってみてまた走ったりと 自然の中で生きてるから自然の環境と、…

どんな時もくじけずに

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 昨日一瞬晴れたと思ったら、今日は雨の朝。正直気が滅入っちゃいますよね。太陽を浴びる大切さ、当たり前の様に晴れてる時が続いてると、晴れてる時の大切さを、有り難さを雨が続いたらだんだん晴れの時の有り…

1日の勘違い

こんばんわー SHUNTAです 昨日の時差ボケってタイトルのブログなんですけど、まじで時差ぼけってか、日にちズレてるしね。笑 昨日ブログ配信かと思ったら昨日はナベさんで一昨日が僕でしたとさ。ははっ 時差ぼけ超えてたわ。 そんでそんで、いろいろと走り回…

日本で時差ボケ⌛️

こんばんわー SHUNTAです。 タイトルの通り日本で時差ボケ! っていうのも、最近夜中まで仕事してて(なかなかふんばりどき)時に朝まで。w スイッチというか頭の回転し出す時間がズレ始めてる! とはいえ、やる時にはガッツリやる!じゃないと中途半端にな…

9月の楽しみ

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 どうやらすっかり秋めいて来た感がある気候になってますが、いきなりめちゃくちゃ暑いあの感じだったのに、一気に気温も落ち着いちってどうしたもんか?と感じる今日この頃です。 さてさて、最近こうワクワク…

2分で書けるか…

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今チャレンジしております。そうそれはこの画像を見て貰えれば分かるのですが、22時まであと5分…そう気付いたのはほんの少し前…ヤベッ!ブログだと!いつもならしっかり覚えてる自分ですが忘れる事もあるよね…

昨日の22時

こんばんわー!! いや! おはよーーですね! SHUNTaです! 毎日22時更新ブログ!! 昨日配信されてないじゃないのっ!!! なんでーー!!?? それは。。。 昨日の21時45分ごろ、ブログを書きながら僕は朽ち果てて夢の中の入り口へ。。 そしてちょうど22時…

9月3日

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 雨がずっと続いてますね。そしていきなり秋が来た様な肌寒さ。四季の移り変わりを肌で感じて来てます。 とか言っておいて、晴れたらめちゃくちゃ暑く感じて夏がまだ終わってないとか言うんだろうなー予想出来…

バッタバッタ🦗

こんばんわーー!! タイトルの虫が嫌いな方すみませんでした。 ラッシュラッシュとイレギュラーとでなかなかバッタバッタです 最近ある種メンタルと体力鍛え上げられてるのかな!?って月刊っす!! 雨も続き寒くもなってきてるんで体調管理きをつけましょ…

スタートthe9月

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 9月スタートしましたね!天気が悪く気温も低く肌寒い1日でしたね。本日は休日でしたが、あまりにも寒く布団でゴロゴロしてた1日でした。 晴れてたらまた休日を利用して、野球の練習に励もうと思ったのですが、…

完全に抜けてた💦

こんばんわー SHUNTAです 昨日のブログ僕のターンだったんですが、ナベさんのターンと勘違いしてた😂 それでも書く!という事で、書いてます! チェックチェックでやってけよー! ってことなんでしょね! という事で、明後日また22字更新します!!👏 それでは、…

まわるまわるよ時代はまわる

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 UberEatsは注文を受け、自分で作り、自分で配達する!が私の考えでございます!←これ最強。笑 気が付けば8月も終わりを告げようとしております。あーなんてこったい!夏が終わる! と、思ったのですが、この8…

やれる事は自分でやろう

こんばんわ SHUNTAです。 さてさて、暑いしめんどくせーー やらなくていっか! もしくは誰かにお願いしよー 買いに行くのめんどくさいからUberよぼー こんな事よくありますよね? ってUberは自分らのお店でもお世話になってるから使って頂きたいところMAXな…

summer

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 毎日毎日ホント暑い日が続いております。今日の日中も暑かった… それが影響してるかは全く不明ですが、意外に前回のブログの涼しい画像シリーズが思いのほか見て頂いてる方が多かったので、味をしめて今回は第…

SM🕯お料理クッキング🍳

こんばんわ! SHUNTAです。 今日は、夕方に自宅に帰れて、子供をお風呂に入れたり遊んだりする時間がつくれて癒しの時間でした。 ご飯は食べたらしいんですが、お腹すいたぁーと言ってたので冷蔵庫にあるものでなんか作ってあげよう!と思って探してたところ…

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 残暑とかニュースや天気予報で言ってますが、全然暑いじゃねーか!!笑 と、言う事で涼しい画像を見て少しでも体感温度を下げる為に沢山今回は写真を貼り付けました。笑 涼しくなると言えば、心霊系な写真も載…

暑い時のジャケット

こんばんわーーーー!! SHUNTAです。 今日も暑かったですね。 んで今日は、ジャケットを着ていかなきゃな状況だったので、ジャケットを着て打ち合わせに向かってたんですけど、本当暑い。 汗だらだら。サウナスーツってもっとすごいんだろな。と思いながら…

第二回お題ガチャ

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550727930:title=お題「これ買いました」 皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 食欲がない時は梅干しを食べるのがなんだか自分には合ってるからおすすめです!! さてさてやって参りました!第二回お題…

考えて確実に前に進めるように

こんばんわ SHUNTAです。 今日も暑かったですね。 昨日寝付きが悪く寝不足な上、暑くて食欲もなくな日でした。 睡眠不足だとふわふわして頭回らなくて、なんだかネガティブな気持ちも入り込んできますね。 睡眠の大切さを改めて認識。 いろいろと今日は考え…

近くの発見

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 暑さが戻って来た1日な感じでした。そのせいかカキ氷が爆発的に売れた1日でした。 さてさて前回書いたブログの続きと言うか、野球⚾️スポーツとは別な話になるのですが、グラウンドを移動したその間に発見があ…

食もエンターテイメント

こんばんわー SHUNTAです! 本日は 先日先輩に連れて行ってもらった焼肉屋 ブラックホール について話させてもらいます。 新宿とかにもあるらしーのですが、今回はオープンしたばかりの池袋のお店に行きました! ここです! ここはオープンした時から気にな…

大切な事

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 連日連夜暑い日が戻って来ましたね。夏がまだ残ってる感は嬉しいのですが、まだまだこれが続くのも何とも言えない今日この頃この夜です。笑 さてさて、一昨日の水曜日はお休みを頂いておりましたが、ninbim ca…

スポンサードリンク