ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

いろんな職業⛹🏿‍♀️🧗🏼‍♂️🤹🏿‍♂️🎻🚑

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!!

 

どーも!宮城俊太です!!!

 

いきなり寒くなりましたね☃️

 

今年はもう寒くならないかもねーなんて冗談言ってた次の日から朝がガチガチになって🥶

 

風邪ひかないように、手洗いうがい、睡眠ちょっとした運動ですね!

 

という事で、今日ふと思った事!!

 

まぁ当たり前の事なんだけど

 

街で通り過ぎる人達は、何らかしらの職業についている方達

 

消防士やら、税理士、デザイナー、看護師、保育士、スチュワード、建築家、飲食関係、美容師、アパレル、運転手、先生、ブリーダー、農家、IT関係etc...

 

と様々な職業の方達、プロの方達と街ですれ違ったりって見方をして歩いてるとなんか、すごい楽しい街に見えてきて、その職業の雰囲気だったり、話し方、考え方だったりが滲み出てるような感覚になりながら、街を歩いてました!

 

これ本当に面白かった!

 

地球は、いろんな方達の職業によってなりたっていて、なんかすごいこの角度の見方がすごいフィットして通り過ぎる人達をなんらかの尊敬する気持ちで、いれた😄

 

僕の今のライフスタイルも様々な職業のプロの方達と食事したり、話したりする機会が割りかしおおいいんですけど、本当にその職業でモノの角度が違うし、それにプラスして、その人達の個性がオンする感じ!たまらない!!!

 

んで、僕が知らないような世界観だったり、職種もめちゃくちゃあるんだろーなー!って思うし、そういう方達と出来る限りいろいろ出会って話したい!これすごーーいおもしろい😄

 

僕のやるべき事は変えないけど、エッセンスだったり刺激になるしね!

 

なんか全く知らないよーな仕事もあるんだろーなー!スパイもか!!🕵️‍♂️笑

探偵とか!!なんかすげー興味ある!聞きたい!!

あとなんだろー??

宇宙飛行士も話聞いてみたいなぁ

 

昔の僕の夢が

 

宇宙飛行士

サッカー選手

野球選手

マッサージ師

NBA選手

大スター(笑)

とかだったかな!

 

建築関係もだ!!

 

今の仕事で、絡みがあるのは建築関係くらいかな😄でもすごい今の職業は、やりがいがあるし、楽しい!!

 

みんなの仕事の事だったり、プライベートな事だったりいろいろ話せる機会があったら楽しそーだなとか思いながら、コロナしゅうそくを願ってます!!

 

いろいろと意見交換会とかしたりね😄

 

やりたい事はまだまだいっぱい!!

 

それでは、いろんな尊敬する職業、頑張ってる方達!!リスペクト!!!!

 

おやすみなさい〜😴

 

 

 

スポンサードリンク