ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

イベントに向けて

スポンサードリンク

どうもこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

29日の東京都神田にある大松さんで食と音楽のイベントをやると、みやーんのインスタなどで宣伝してました。先週告知して、今週やるというかなりいきなりな感じだったのにも関わらず、参加して下さる方々が居る事に大変感謝しております。

 

あいにくコロナが更に多発しておりますので、来てくださる方々には細心の注意をはかりながらしっかりやっていきたいと思っております。

 

こういう状況だからこそ自分達で出来る事を提供したく、突発的ではありますが開催させて頂く事になりました、

 

いわしの料理やミャンマー料理などの食事を大松さんのご協力も頂いております。改めて感謝申しあげます。

 

今回の初のイベントをやる事で、色々更に構築していき、より良い食と音楽とのエンターテイメントをやれればと思っております。

 

と、まあ若干真面目に書いてきましたが、とにかく楽しみましょ!ってのが、ホントの意味でやりたいと思ってるので、もしお近くに来てて、途中からでも参加が全然OKなので、もし当日行ってみようかな?と思ってる方や、フラッと少しの時間でも寄ってみると言う、かなりラフなスタイルでやる予定でありますので、是非是非お待ちしております!

 

ninbimからも普段お店で出してるホットドッグなどを作って提供致しますので、これまた楽しみにして下さい!ninbim crewも全員参加予定です!楽しみましょう!

 

ここで告知なのですが、29日は初のイベントと言う事で、ninbim crewが全員参加して少しでも盛り上げたいっていうのもあり、当日は府中のninbim cafeは臨時休業とさせて頂きます。大変申し訳ございません。

 

f:id:shinobigroup:20201127133642j:image

 

その代わりと言っちゃなんですが、盛り上げて良いイベント、次回も継続出来るようなイベントにしたいと思っておりますので、今回のイベントは映像にも残す予定だったり、当日インスタライブやっちゃったりするのかな?それは雰囲気でやりたいと思ってますので、当日来れない方々にも楽しい場をこれまた提供出来ればと思っております!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク