ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

夢の宝石箱や〜

スポンサードリンク

皆さんーこんばんは、こんにちはー渡辺直人です。

 

 

いやー12月になっちゃいましたね!あと30日で1年終わっちゃいますよ!どうしましょうか!

 

 

えぇどうも出来ませんね。笑

 

 

とまあ少し振り返ると、1年前の今頃って何してたかと思うと…ninbim cafeの店を作る工事が始まったんですねーそして今ナウがすんごく早い!!

 

 

朝にみやーん事、宮城俊太事、みやーんにそんな話をしてたのを思い出して、今ブログを書いております。笑

 

 

正直初めは飲食店をやっている感覚よりか、学園祭での出店をやってる感の方が強かったかもしれません(実際お客様にも言われた事あります)

 

 

でもこの1年で色々学んだり、考えたり、色々試行錯誤しながらやって来た経験と、美味しくて常連さんまでなってくれてる方々を見たり、実際話を聞いたりして、より飲食の人として味にも、店をやってる事に対する自信も付いてきてます。それは買ってくれたお客さんからninbimに協力して携わってる方々がいるからこその事だと思います。本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

でも!まだまだ始まったばかりのまだまだ知らない事もありまくるので、更に気を引き締めて、お腹も引き締めて!笑 そして何より明るく楽しくやっていきたい所存でございます。

 

 

と、ここまで何を話したかったと言うと…

 

 

f:id:shinobigroup:20201201203506j:image

 

 

遂にホットドッグじゃない新作メニューが近々お披露目になりますー笑

 

 

みやーんがインスタに上げてましたが、タコライス作っちゃいましたー!しかも今まで既存のホットドッグで使った材料だけで作れた素晴らしきアイデア商品なんです!

 

 

凄くないですか?サルサは使ってたから、その感じに仕上げようとすれば出来そうだけど、そのソースだけじゃ物足りない味で、他のソースの配合などを使ってめちゃくちゃクセになる出来たんですよ!

 

 

配合は企業秘密なんで言えないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

すごく飲食やってて言いたかったフレーズ。笑

 

 

 

もう言葉は足しません。後は食べて頂けたら何を言いたいか分かると思うので、是非お店に来た際はホットドッグは勿論の事、このタコライスも食べて貰いたい今日のブログの内容となります。

 

 

東京都府中市西原町1-3-1

府中ショッピングスクエア内1階

 

 

ninbim cafe

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク