ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

人(にん)丼ぶり撮影!

スポンサードリンク

皆さん、こんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

皆さんお気付きでしょうか?昨日のみやーんの日記のタイトルの誤字を。笑

 

 

施行✕

施工○

 

 

という事ではじまりました本日のブログですが笑

 

 

とうとうこの日が来ました!UberEatsの撮影日でした。朝から準備等はしてたのですが、段々時間が過ぎると共に切羽詰まる場面も多少ありましたが、何とか終える事が出来ました!笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210121205130j:image

 

 

ちょっとずつ準備をしてる最中。

 

 

f:id:shinobigroup:20210121205210j:image

 

 

少しずつ準備、撮影をしてる最中。

 

 

f:id:shinobigroup:20210121205258j:image

 

 

こんな感じや

 

 

f:id:shinobigroup:20210121205335j:image

 

 

こんな小道具使いながらの撮影中。

 

 

f:id:shinobigroup:20210121205413j:image

 

 

この小道具も使ってます。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210121205449j:image

 

 

こんな感じに撮影して頂いたり。

 

 

f:id:shinobigroup:20210121205521j:image

 

 

撮影したのを間近にキラキラした目で見てますね。この時はすごいすごいの言葉しか放ってませんでした。笑

 

 

そんなこんなであっという間に終了!

 

 

実際に写真がUberEatsに載って稼働出来るのは5日営業後になります!写真の出来上がりがどんな風になるのか楽しみです!!

 

 

終わった後は作った丼ぶりを皆で全部お腹パンパンになるまで食べたとさ。笑

 

 

おしまい。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク