ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

早速御予約頂きました!

スポンサードリンク

チュリッス!!渡辺直人です!!笑 

今日は晴れて気持ちが良い1日でしたね!やっぱりテンション上がります!!

 

 

今日はいよいよ明日OPENの人(にん)の仕込みをしながらninbimの営業をしてました。仕込みをしてるとか更に飲食のコアな方の所に行っててかっけーなと我ながら思うこの頃です。笑

 

 

が、しかし!UberEatsの方に注力を注ぎ過ぎて店売りの値段やら何やらをまだざっくりとしか決めて無かったというのはこのブログを見た人にしか分からない極秘情報です!笑

 

 

最初なんで、仕込みをしたもの(角煮、チャーシュー)は量をそんなに作れなかったので、限定何食みたいにすると思われますので、さらに此処でしか話してない極秘情報です!『限定』とか何かプレミアム感があって何か響きも良いから更にそうしたというそんな安易な考えです!!

 

 

それで良いのか?と思われても仕方ないですが、それで良いのです!!どんどん改良を加えて形にしていったninbimのように、この人(にん)も進化を遂げてくスタイルなので、皆さま何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

そんな人(にん)ですが、早速御予約なんてものも実は頂いております!ありがたい話です!!

 

 

明日からまた新しい挑戦が始まりますが、楽しみしかありません!

 

 

いっちょやってやるか!!

 

 

今日は早めに寝て万全なコンディションで迎えたいと思いますので、この熱いテンションのまま今日はこんな決意表明の感も含んだブログでございました!ありがとうございました!

 

 

みやーんみたいに興奮して寝ないとかは致しません!つい最近のブログにそれをやるとどうなるか書いてありましたからね。笑

 

 

皆さんも今日明日以降も良い日でありますように。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク