ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

春満載!

スポンサードリンク

どうも皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

前回のブログで寒くなりますが…云々書きましたけど、ホントに寒い!!まだ2月なんで、これが通常ちゃ通常かもしれませんが、20度超えたあとのこの気温感ハンパないですね。

 

 

 

それはそうと、みやーんが花粉症かも?デビューしましたね!何かおめでとうございます㊗️🎊笑

 

 

僕はと言いますと、あれから感じなくなってるような?なってないような?でも今は何ともないので、やっぱりただ目が痒くて鼻水が出ただけの症状と言えるでしょう!結果はこの勝負に脳と戦って勝ちを得ました!!笑

 

 

結構前から思ってる事があって、最後は脳で伝達されて、色々感じたりするので、この自分の脳を如何に騙しこっちが主導権を握るか?ってのが自分の最終的な目標なので、これが出来た時には最強人間になると思うので、この生涯が遂げる時までに何とかしたいと思ってる次第であります!笑

 

 

とまあ側から見たらヤバい人間に見えるかと思いますが。笑

 

 

2月がもう1週間で終わろうとしてますね。またまた早いな!と思うと同時に色んなスポーツが開幕を遂げようとしてるので、楽しみだったりします。今週の土曜日からはサッカーのJリーグが始まります!

 

 

個人的にはJ1よりもJ2の方が好きで見てたりするのですが、今年はJ3から28戦無敗の記録を打ち立てた我が地元のブラウブリッツ秋田がJ2に昇格したので、どんな戦いをするのかや、2020 年のコロナの影響で、J1、J2、降格が無く昇格のみあった影響で、今年はJ1、J2共に通常2チームが降格だったのが、4チームになると言う、中々色んな意味で面白い事になりそうなので、要注目していきたいなと思います。

 

 

そんなスポーツが始まるからどうかは分かりませんが、ninbim外にモニターが設置されました!笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210224214004j:image

 

 

 

ホントは2020年のオリンピックの年だったので、皆んなで盛り上がったりしたら面白いんじゃないかと思い、モニター設置は当初からあったのですが、コロナの影響で色んなスポーツが中止になったり、自粛される影響で付ける事はしませんでしたが、今年こそはコロナも終息し、またいつもの日常を取り戻したい、また楽しめる場を提供したいと言う意味も込めて設置に至りました。まだまだどうなるかは分かりませんが、良い方向に向かって行きたいですね。

 

 

ちなみに設置してくれたお洒落な業者さんが付けてくれました!

 

 

f:id:shinobigroup:20210224214505j:imagef:id:shinobigroup:20210224214519j:image

 

 

工具を持って、しっかりカメラ目線をしてくれたナイスなガイのこのお方が付けてくれました。笑

 

 

今週からの週末がスポーツが始まるので、楽しみにしてる毎日の本日のブログでした!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク