ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

勉強と情報そして発言。

スポンサードリンク

こんばんわー

 

 

宮城俊太です。

 

 

最近極寒ですね🥶

 

昨日は完全に服装間違えて、春ど真ん中みたいな格好で家を出たら、夜寒すぎてそのまま固まって冷凍保存されるかと思うくらい寒かった。

 

 

とまぁ最近はいろいろと動いていていろんな方達と打ち合わせや、世間話をしているんですが毎回刺激的なのはもちろんなんですけど、空間やその人たちが持ってる空気感、思考回路が遊びのある自由度のある脳の使い方をしていて本当にビビって刺激受けてます。

 

 

んで最近は、エンタメの事業をやっていて

過去に演者側としてやっていた時と感覚が被るところがあったりと懐かしい感じもあるんですが企画側としての立ち位置だと全く考え方が違くて、あの時はこーいう意味だったのか!

 

などを今気づいたりと、学ぶ事が多いい毎日を送らせてもらってます。

 

幅広い方達と、お話をしていて、情報をだいぶいただいたり、過去の有名なプロジェクトのストーリーだったりと、脳に電気が走るようなアイディアが詰め込まれてたりと、企画やプロデュース、ブランディングと聞いて、話して

 

今のやっている企画を遂行していってる所です。

 

毎日新たなサービスが出る中、組み合わせたり、調べたり、勉強したりを本当に誰よりも今後はもっとしていこーと思ってます。

 

楽しい斬新なエンタメがいくつもできるように!

 

また近くなったらいろいろと話させてください。

とにもかくにも、人生も企画も、発言も

ストーリーを描いて初めて行く事が大切!

 

最近の僕の待ち受け(自作)

f:id:shinobigroup:20210224224918j:image

これをかかげて、日々精進していきやす!

 

 

 

そして!

 

そして!!

 

 

会社のSG(shinobi group)とは別の

 

Sgram(エスグラム)

f:id:shinobigroup:20210224224552p:image

活動スタートします。

Sグラムの由来は

1グラムの人の気持ちの思い(重い)

を一人一人のグラムを重ねて

無限のグラム

Sグラム

というのが由来です。

 

Sグラムの活動を通してみんなが楽しく協力しあえる空間を作れたらと思っていて

 

このSグラムは、商業的でも何でもなく

 

ただ僕らが『やりたいから、やる!』

 

をコンセプトに、自分らなりの

 

『自由』

を感じたい!リラックスする生き方をするもう一つの僕らの形です。

この気持ちが繋がる、みんなが仲間でチームだと思える取り組み

 

まさに

 

f:id:shinobigroup:20210224231012j:image

↑こんな感じになってくれたらね!

 

 

今回Tシャツや、パーカー、ニット、ボクサーパンツと僕らが着たいから、作ってたんですが、思いの外なんか可愛くね!?ってなったんで、

3月の頭にSグラムのグッズを数量限定にはなるんですけど、販売させていただきます。

ボクサーパンツとかは今回は販売はしない予定です。

 

活動は、メインの仕事に支障の出ない範囲で

 

ボランティア活動や、アート活動、イベント活動、その他もろもろを僕らのフィルターでやりたい事を追求していく活動になります。

時間を作れたら早朝からでも、来週から活動を始めていこーとしてますので、またこーいうのやってるよー!とかは、

 

ブログなりSNSで発信していくんで、それ、私もやるー!だったり、俺もやるー!なりがあったらドシドシ参加して下さい!!

みんなで楽しく活動していきたいんで!

 

時にはその後、ピクニックみたいな感じで飲んだり話したりね!

 

とまぁ気取らずホットな活動なんで、楽しめそうならば是非!

 

 

そして

これからも皆様とともに、ユニークに変化し続けるCaffe SHOP

 

・ニンビンカフェ

・丼ぶりの『人〜ニン』

 

も遊びに来ていただいたり、通販もやっているので楽しんで頂けると!

そしてここからもグッズを出す予定なので

お楽しみに!!

これは、ナベさんからの発信になると思うので

ワクワク♪

 

長いブログになりましたが

気持ちが、そしていろんな思いが、情熱が、重なって重くなったので、ご了承を!

 

っえ!?

 

なんグラムかって!?

 

 

そりゃーねー

 

 

 

Sグラムです!!!笑

 

 

それでは、皆さんのホットな気持ちを、毎日1ミリでも前に、1グラムでも強い思いを重ねて!

進んでいきましょう!!

 

 

ダジャレに聞こえてきたね😂

 

それでは✌️

 

shunta.m

 

スポンサードリンク