ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

日々

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

いやあー寒い!明日は1桁台の気温になる予報の東京府中市でninbim cafe&人(にん)を同時進行で営業してるこちら渡辺です。ninbimと人が同時に注文入る時もだんだん多くなってなんやかんや1人でテンパってたりするninbim&人の渡辺です。笑

 

 

ところで思いました!Sgramってそーゆー意味なんだと昨日のブログを見て思いました。笑

 

 

ニット帽がなかなか良さげなんで、被ってみたい渡辺です。笑

 

 

今はninbimと人のメニューやらどうしたら良いかとか色々考えたりする日々なので、まだすぐにはって感じですが、お家でninbimSETの第二弾的な物も少しながら企画もしていたりするので、これまた詳細が分かればお知らせしていきたい次第であります!

 

 

人(にん)で結構色々やれそうな気配があるので、お家でninbimSETみたいな感じ+αな事をしていきたいななんてざっくりですが思ってたりしたりする今日この頃です。

 

 

あとは色んなコラボなんかも面白いんじゃないかと思ったり、思わなかったり。色々出来そうな感じが沢山ありそうなんで、そこも個人的にも楽しみの1つだったりします。

 

 

兎にも角にも、ninbim、人共にもっと沢山の人に知って貰えるように毎日精進は心掛けていくのは忘れずにやっていくってのが、店頭に居る自分の使命でもあるので、やっていきたいです!

 

 

今日も何度か見てて、気になってて初めて来たって言ってくれたお客さんもいたり、どんどんそんなのが増えるようにしていきたいですね!アレは純粋に嬉しい出来事でした。

 

 

自分もみやーんの昨日のやつではないですが、色々ストーリーを作っていって皆に笑顔になって貰いたいと思いながら、明日もまずは笑顔をこちらからも振り撒いて振り撒いて振り撒きまくりたいと心に決めた本日のブログになります!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク