ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

アウチ😵

スポンサードリンク

なんてこったーーー!!

 

ブログ更新を遅刻してしまったーー😑

 

ずっといろいろ考えてたら、時間の感覚がなくて今時間見たらなんと23時😱

 

 

なんてこったーーー。

 

 

という事で、今までずっとブログ22時更新をやってましたが、まさかのここで遅延しました☹️

 

 

時間割りをしっかりやってこーっと!

 

あとこの間ブログで書いていた、Sgram始動しました!

 

来週から少しづつ活動していこうと思ってます😄

 

その前にやる事めっちゃ夏休みの最後の宿題ラッシュみたいにたまってるんで、いろいろと計画的に走っていなーと思います😁

 

 

てな感じで、遅延野郎の宮城俊太でした😂

スポンサードリンク