ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

shinobi緊急会議

スポンサードリンク

こんばんわー!

 

宮城俊太です。

 

この間のブログの更新遅刻は僕の中でマジで反省した。。😭

 

まぁ今年も何回かはするかもですが、大きい心で見守って下さい👏

 

あとエスグラムのグッズありがとうございました。

お陰様で数量に達して完売になりました!

 

エスグラムの活動の全ての売り上げの一部は、寄付とボランティアなどの活動にあてさせて頂きたいとおもいます。沖縄の首里城だったり、ネコちゃん、ワンチャン達の施設だったりとその都度寄付をしていこうと思っています。

 

いい環境に少しでもできたら😄

 

して、SG本体の方は今日夜に緊急会議です!

とはいえ、ナベさんと、イットと、僕の3人でですが😊

 

ニンビンも面白くやりしていこう!っていうもので、どんぶりの『人〜ニン』の通販から、別の事まで!楽しみにしててください😄

僕がワクワクして仕方ないけどね😁笑

 

 

あとはエンターテイメント企画がそろそろ動き出すのでそちらも!

 

後は、蔵前の808(八百屋さん)レーベルも

動き出します!!😄

 

 

面白い事盛り沢山な感じでこれから、いろいろOpenの嵐になるかと😁

 

今中国の会社で、アプリを作ってる代表の方と打ち合わせとかもしてたりするんですが、

中国の火鍋のラーメン屋さん!?ってなんか面白いのね!

 

f:id:shinobigroup:20210301141904j:image

↑この写真の右側にある冷蔵の棚に、キノコ類とか野菜、お肉とか、豆腐とかが並んでてそれをお皿に好きなものを入れていって、店員さんに渡して

麺の種類、スープを選んで作ってもらうスタイル!

 

これ中国だと当たり前みたいなんだけど、すげーー!楽しかったし、オリジナルの火鍋のラーメンができるのもたまらなかった!

 

子供心をくすぐられるいいサービスだなっ!って本当に思った!

 

みんな楽しんでもらうために、いろいろ考えて提供してるんだね!

 

楽しいぜ!地球!!!

 

よしっ!

負けじと楽しい事考えよーー!

 

そして笑顔と温かい地球に🌏

 

 

スポンサードリンク