ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

仲間と進める、仲間1番!!

スポンサードリンク

こんばんわー!!

 

 

なんか徐々に春っぽくなってきましたねー😄✨

 

花粉のせいか目が少しシバシバしますが、目を潤す訓練をさせられてると思いながら生活をしている、宮城俊太です。

 

でもあったかくなってきてるのは、本当にテンションが上がる!

 

と!まぁ本題に!!😁

 

やっぱり昔からですけど、なんやかんや仲間っすねー!

 

今の会社のメンバーも仲間からスタートして仕事を一緒にやってたり、今は周りの一緒に活動したり、仕事としていろいろ組んだりしているのも仲間だったり!

 

もうなんやかんやで、5年は務めずに僕らでやってるんですが、途中はザ仕事っていったら変ですけど、仕事としての、お付き合いをさせてもらったりがベースになってきてた時期もあったんですが今また仲間達だったり、新しく会う企業の先輩だったりも仲良くしてもらってる人達が本当に多くて、変に気を使わずに、こーした方が面白いとか、こーした方が…的な会話で楽しいし実際に形になってくるとより!!!

 

やっぱり商いは、飽きないにこしたことはないですね!笑

 

楽しい、ワクワクする事を僕らができる事で、周りも同じ気持ちの人たちが集まってきてくれる!

それを最近思いっきり感じるように学んできました!

 

いやぁーたまらない!😄

 

 

んで、仲間のメンバーの自転車屋のお店がそろそろオープン!!

僕らも内装を一緒に手伝ったりとしていて、楽しいしワクワクする空間ができてきた!

 

f:id:shinobigroup:20210303214723j:image

こんな自転車屋ないよね!!

 

すげーいい感じ!!

 

f:id:shinobigroup:20210303214804j:image

 

イットこと達にい!も床を貼ったり!

 

もう今月オープン!!

 

ワクワクが止まらない!

 

この自転車屋

『LION CYCLE』ライオンサイクルは、

 

久米川駅、徒歩3分位のところにあって、

自転車はもちろん

LIONのグッズ、Sグラムのグッズ、その他仲間達のグッズ、コラボグッズ

だったり

 

音楽、ダンス、自転車、スケボーもろもろの

イベントもやったり

 

飲食店も中に出したり(ここは、僕らでやる予定ニンビン3号店!?)

 

だったり、街ぐるみで、いろいろやってこーとしてる感じです。

 

僕も時間がある時はお店にたったり、自転車の修理や接客もしようと思ってます。

 

 

もともとこの

LION CYCLEは、

ナベさん、僕、ここのLIONサイクルのオーナー、他2名で、かれこれもー、10年前くらいになるのかな!?

 

で、ライオンクルーっていう自転車チームで、ライオンサイクルをいつかこのメンバーで、出したいね!って話してて

 

そこから僕とナベさんが何故か自転車と違う事を始める。笑

 

そして、今のライオンのオーナーが、

 

今年、ライオンサイクルを実際に出す!ってなって、テンション爆上がり!!ってなわけ!笑

 

マジでなんかいいドラマだよね!

 

僕とナベさんは、一瞬てか違う方向に走ってましたが。😂笑

 

でもおもしろいわ!!すごくいい✨

 

 

仲間と共に、また夏くらいにはまた面白い事が都心で始まるので😄

エンターテイメントが!!!😁

 

 

いやぁー楽しい!!

 

 

そして、今まだ分かりませんが

 

特許申請を出そうとしてるのがあって

明日打ち合わせするんですけど、

どうか、特許申請とおれーー!!!

てか、特許出されてない事を祈るー!!

調べてる限りなかったんですけどね!!

 

 

また特許取れたら、爆上がりのテンションで、

ブログ書きます!!!

 

 

てな感じで、はやーーく明日になぁーーれ!!

😁

 

 

 

 

スポンサードリンク