ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

もうすぐ春ですね。

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20210328215056j:image

 

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。没頭の?画像は気になりますが気にしないで下さい。笑

 

 

本日のninbimcafeですが、閉店ギリギリにお客さんが買っていってくれたのですが、結構飲食やってる方だったり、客商売してる方だとあるあるな事なんじゃないかと思いますが、それから立て続けに売れて閉店時間をゆうに過ぎてしまう現象ってありませんか?

 

 

今日のninbimはまさにそうで、19時閉店が気付けば20時30分くらいになってました。笑

 

 

体感では少しずつですが、週末のお客さんが戻りつつあるのかな?とホントにほんのり感じましたが、ホントにありがたい事です。

 

 

また常に新しい事や、忘れちゃいけないのが、自分等らしいスタイルは変えずにやっていきたいですね。それを面白いと言ってくれる方や、まだまだごく少数の方々ですが、それをさらに広めるべくやり抜き通す事が大事かな?と思います。

 

 

とまあ、何を言いたかったと言いますと、実験段階ではありますが、UberEatsで色々我々らしい事やってみよう!のコーナーを先日からやっております。笑

 

 

インスタでも上げてたのですが、

 

 

f:id:shinobigroup:20210328214547p:image

f:id:shinobigroup:20210328214602p:image

 

 

画像がまだ申請して反映はされてないのですが、新しいホットドッグ出してみたりとか、やってみて結構ルーロードッグの注文が他に比べると多いのがやって分かった事なんで面白いなと思ったり、

 

 

f:id:shinobigroup:20210328214803p:image

 

 

ちょっと大きいものを作り、パーティの時に編んでもらえたらなと期待を込めてやってみたりとか、

 

 

f:id:shinobigroup:20210328214912p:image

 

 

飲食の概念を変えてやろうと思ってやってみてるものとかありながら常に新しい事に挑戦してる我々ninbim cafeならびに人(にん)をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。笑

 

 

もう3月も早いもので終わりですね。出会いの季節になりますが、ninbimもそういう新しい出会いにまたなって行きますように。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク