ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

今週もお疲れ様でした!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

いやぁー昨日のみやーんプロジェクトが進んで言ってる話を見たり聞いたりすると、何だかすごい事が起きようとしてる感満載ですよね!楽しみだったり、そこでまた自分が何が出来るのかが徐々に分かって来たりするのが面白くなる事間違いなしなんだろうなと思います!

 

 

兎にも角にも、今自分に課せられてる事を精一杯やって行きたい所です!また成長間違いなし!

 

 

そんなninbimも先日書いた通りこの土日はこの店のcrewのマー君マー君と2人で終始店を盛り上げて一日中声出してお客さんの目を引かせる作戦に出ておりました。

 

 

基本な事かと思いますが、やっぱり重要な事でそれに反応してくれるお客さんが居たり、そこで買って頂けるなど効果は少なからずあると実感しながらの営業でした。

 

 

一個前に書いたブログで、同じ施設内にあるスーパーのサミット府中店さんが24周年のイベントをしており、そこでも大きな声で明るくお客さんに接してる姿は、自分等にも頑張らないといけないなと改めて思わせてくれるものでした。

 

 

ちょうど施設内のヤマダ電機府中店さんもリニューアルオープンをしたばかりで、そこでも声を出してお客さんを迎えようとしてました。

 

 

やっぱり活気がある感じの方が、来たお客さん達も雰囲気に反応して集まって来たりなどするのを見てやっぱり重要な事だと思い、また勉強にもなりました。

 

 

長くやって来るとやっぱり慣れが生じてしまい、そう言った基本的な事などをおざなりにしてしまうのはどんな事にも言える事かもしれませんが、なりがちなのは致し方ない部分もあるかと思いますが、またそういった些細な事でまた気付かせてくれたりなどするので、有難い話だったりします。

 

 

そう言った事にまた結果も少なからず出てるので尚更大事と気付きました。

 

 

良い疲れですが、流石に帰りはなかなかそこから自転車で10キロ近い距離を走るのはバテました。笑

 

 

今湯船に浸かりながら身体の疲れを癒やし、色々振り返りながらこうやって復習みたいに文字に残してるのもなかなか良いなと思いながら、書く前はブログどうしよ…?何も考えてない…と思っていた事もここで正直に書きます。笑

 

 

なんだかんだ書き始めれば不思議とスラスラ書けちゃう本日のブログになります。

 

 

明日からも皆さんも頑張りましょ!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク