ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

朝&夜

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です🤔

 

 

突然ですが人生で初めて家で揚げ物をしました!メニューはninbimのポテト、ナゲット、オニオンフライです!夜ご飯にめっちゃジャンクなやつ食べました。笑

 

 

結果は…フライヤーって改めてスゲーってのを知ったのと、揚げ方で味はめちゃくちゃ変わる事を実感出来たので良かったです!温度管理大事!揚げ方自分が思ったより上手くいかなかったですが、ninbimの揚げ物はそんなクオリティでもめっちゃ美味いとも知れたので良しとしましょう!

 

 

そんなこんなで緊急事態も延びましたね。まあ想定の範囲内だったので特に驚く事では無かったのですが、更にこれからの対応が気になる所ですが、そんなんに期待しても仕方ないので、自分等でまたやれる事はやっていこうとの事で、今日からninbimも営業時間を延ばす実験をしてみます!

 

 

時間制の交代で、朝9時30分から夜8時までは店頭売りしながら、それ以降はテイクアウト、デリバリーを駆使して22時くらいまで営業してます!実際今日はninbim crewのマー君事、目黒さんが夜の部を切り盛りしてます!

 

 

夜の需要がどれくらいあるのかをデータとして見てみたいってのは前からあったので、緊急事態も31日までになったので、ある程度どのくらい注文があるのか楽しみなとこがあります。

 

 

本日は更に自分と入れ替わる様にみやーんも駆けつけて、シェフをこなしてる事でしょう!ブログが公開された時には営業は終わってると思うので、みやーん、マー君、お疲れ様でした!!とここで言っときます。笑

 

 

自分等で何でもそうですが、行動第一!!みんなでフォローしながら色んな事にこれから挑戦していきたいと思います!

 

 

明日はGWがあったから早いもんで週末!またテンション上げてやったります!エイ!エイ!エイ!!笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク