ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

プチ断食🤤😲😵

スポンサードリンク

もうこんちわーーー

 

しゆんです!!

 

さてさて、何を思い立ったか、今日一日のみの

 

プチ断食!!

f:id:shinobigroup:20210508200514j:image

 

を実施しました!

 

今日一日何も食べない!そして今も!!

水のみ!!

 

なんか体が軽い!そして頭がスッキリする感覚。デトックス!?とかがなんかよくなってるんかね!

 

なんか腸とか肝臓って脳のスッキリ具合に影響があるらしくて、確かに思いっきり爆食した時って気持ち悪くなるのはそーなんだけど、

なんか回転わるくなるもんなぁ

 

って所からからノリで今日一日だけ始めました。

明日は朝は白湯とかで胃をびっくりさせないのから食べればいいらしーから、マックとか食べたい気持ちをおしころして、胃に優しいフードを明日朝食べようかと思います!

 

昼はマックだな!笑

f:id:shinobigroup:20210508200558j:image

 

そんで、お腹減りすぎて夢にご飯の夢だったり、寝れなかったりしたら、諦めて食べる!笑

 

って多分睡魔が勝つから大丈夫とは思うけど。

 

 

なんかこーやって食生活にもたまーに、プチ断食とか加えるといつもの毎日の中に、更に彩った一日になって面白いですね!

 

なんか学校とか、会社の通勤とかでも、いつも通る道じゃなくて、ちょっと変わった道からたまーに行く的な!アレね!

 

という事で

 

毎日に彩りと健康を!!

 

宮城俊太がお送りいたしまた。

 

 

最後に一言!!

 

腹減ったーーーーーー

 

当分こんなんやらねーかんなーーーー

 

 

 

チャンチャン♪

 

 

最後に、ずっと昔からちっちゃい時からハマってる

メニュー3選!!

ただお腹空いてるやつだよね😂

 

まずはドン!!

 

 

サイゼリア

【小エビのカクテルサラダ】

f:id:shinobigroup:20210508204239j:image

これはマーージで好き!!!

絶対頼んじゃう!!やつ

 

腹減ったなぁー

 

 

続きまして!ドン!!

 

びっくりドンキー

【チーズバーグディッシュ】

f:id:shinobigroup:20210508204402j:image

 

うおーーー!!これはびっくりドンキー行った時は、確実コレ!!

これのサラダもめっちゃ好き!!

チーズもうまいし!

僕はこのチーズバーグディッシュに更にチーズをトッピングする頼み方をします!

あとはね。

コレ!!

イカの方舟】

f:id:shinobigroup:20210508204553j:image

 

これもだいたい頼むやつ!

うまいよねーこれ😑

 

あとね、シェアするときはこれも!

【ミスサラダ】

f:id:shinobigroup:20210508204726j:image

 

このドレッシングとサッパリ感がたまらない!

 

グゥーーー(お腹の音)

 

そしてお気付きだろうか?

 

もうすでに3選じゃなくなっている事実を…

 

続きまして

ドドン!!!

 

ピザーラ

【カレーモントレー

f:id:shinobigroup:20210508204922j:image

 

 

これはずーーーーっと好き!!

普通のピザも好きだけど、コレダントツ!!

 

イットにも教えたら、イットもミッキーもハマってた!!

 

これは本当好き!!

 

 

お腹減ったぜぇ…

 

とまぁプチ断食しながら、ご飯の話をしてよりキツくなるというドM的なブログでした。

 

それでは

 

明日何食べよー

迷ってきた。

 

スポンサードリンク