ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

残り2分…スポーツだったら、なかなかの残り時間時計。

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!

 

タイトル書いてて、今で残り1分!

 

 

さぁ急いで書くのか、はたまた急いで書いてもロクな内容にならないから、ここは諦めてゆっくり書くか!

 

ここはなかなかのせめぎ合い!

 

そして、今10時!!

 

いや、22時!!笑

 

 

最近没頭モードに入ってたら、気付いたらっお!ブログ!!ってなる!

 

しかも決まって何故か3分前とか😂

 

ナベさんのブログ見てても思うけど、っあ!ってなった時はなかなかギリギリなんよね!

 

でも何故か過ぎてから気付くことはあんまりないという不思議さ!

 

そして、今、22時3分!!笑

 

 

今の僕の心情は、急いで書く!

 

ではなく、

 

もう無理だ!

 

ゆっくり書こう!

のモード!!

 

 

最近めっちゃ暑いっすね。

 

心なしか黒くなった気がする!

 

最近時間少し空いたら携帯とかでよく見るのが、日本もだけど、海外とかの、外観とか内装とか、その事業の中身の構造とかを見てるのが趣味というか興奮する!

 

何となく好きな傾向としては、映画館とか、ホテルとか未来的なのとか、ナチュラル的なのとか、そー考えるとディズニーが好き!!笑

 

すごいよね!

 

ディズニーランドは、デザインもだけど、映画がメインでしょ!?その世界観をランドにいれてて、しかもご飯も美味しいしね!

 

あと内装に角を作ってないとか、

 

スタッフの人達の徹底ぶりとか、

 

隠れミッキーなんて、ユニークな物も中にいれたりとか、

 

ランドとか、シー一つだけでも、ワクワクの要素すごいのに、アニメとか、映画もすごいもんね!

 

ちなみに1番好きなディズニー映画は

 

ファンタジア2000!

 

これ1番好き!

 

アラジンとか、トイストーリーとこも好きだけど

 

すごい差をつけて、ファンタジア2000が昔からほんと好き!!

 

とまぁそんな感じで、ただ今、

 

22時12分!!

なんとか、15分の遅れでどうにかなった😂

 

 

明日からもファンタジーな1日を!!

 

ファンタジア2021!!!

 

そいじゃ

スポンサードリンク