ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

途中経過報告

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

どうやら今日から梅雨入りした関東地方だそうですね。とっくに梅雨入りしてるかと思いきや、例年より3日から1週間遅い梅雨入りだとか。こっから梅雨が始まるかと思うと長く感じちゃいますね。早く梅雨明けが待ち遠しいですが、開けたら開けたでめちゃくちゃ暑くなるんで何ともですが。笑

 

 

ともあれ6月も半分を過ぎようとしております。これも毎回言いますが早い!一年の半分になろうとしてると考えると早い!毎日が早い!でもこっからの半分はまた何やら起きそうな気配がすごくありそうなのでどうなるか乞うご期待です!

 

 

ヤマダ電機がある府中ショッピングスクエアにあるホットドッグ、どんぶりの人(にん)ですが、初月のブログにも書きましたが今月の目標を覚えてますでしょうか?施設内の人達と仲良くなる!でしたね。

 

 

その仲良くなる運動キャンペーンも2週間経ちましたが、色んな方々と新たに知り合うお客さんになって貰うことが出来ております。ヤマダ電機さんの自転車コーナーを担当してる方や、何と!ninbimのインスタのフォローや更に更にこのブログまで見てくださってるとの事!!

 

 

いやーめちゃくちゃ嬉しいです!それと同時にすんごく近いとこに居る方に見てるって言われるとすんごく恥ずかしい!本人にも赤ら顔で答えてたようです。ここでもいつも来てくださってる感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございます!

 

 

あとスーパーのサミットさんは6月の頭に150杯のタピオカドリンクチケットを買って頂いたのですが、今日までで30人近くのスタッフの方々がチケットを仕事帰りに持って来てくださって毎日の様にお話もさせて頂いております。

 

 

ってか、色んな部署があって普段は裏で作業をされてる方が沢山居て、そこで顔を合わせて話を少しさせて頂いてたりするのですが、正直顔と名前が一致出来ないくらい来て頂いております。100名近く居るとか!うん無理です覚えるの!笑

 

 

また来てくださってホットドッグを買って頂いたり、タピオカと同時に頼んで下さりとかすごくありがたいです!

 

 

とまあサクッと話しましたが、色んな方々と交流を持てて自分達を知って貰って仲良くなる作戦は着々と良い方向に向かっていると言う報告を兼ねた本日のブログでした。

 

 

皆さんいつもありがとうございます!!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク