ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

19日にかけて色々ありましたが、また平常運転に戻ったみやなべーんブログになります。笑

 

 

天気が芳しくない日が続きますが、外で思い切り身体を動かしたい衝動にかられてる最近ですが、火曜日ninbim crewのゆーじが野球が好きで良く野球の話とか、携帯ゲームのプロ野球スピリッツAってのがあるのですが、それが面白いからと勧められて結構ハマってやってる最近ですが、ついに色々発展して昨日グローブを買ったと報告が。笑

 

 

自分も前職の自転車屋の時に野球に誘われて、その時に買ったグローブがあったので、それを使ってキャッチボールとか出来る仲間が見つかりました!

 

 

サッカーも好きで前にブログに載せたのですが、なんせ1人でしかやる人が居なく、ちょくちょく休みの日には目の前にサッカーが出来るスペースがあるのでやってたのですが、さすがに1人だとだんだん寂しさが出てきた所だったので今度は野球モードになりたいと思います!笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210622214714j:image

 

 

(押し入れの中から引っ張りだしたMyグローブ)

 

 

ずっと眠っていたのでグローブが汚かったので、革オイルを使って綺麗に磨いて準備は万全になりました!

 

 

あとは時間がある時に公園とかで早速感覚を取り戻す為に身体を動かしたいもんです。

 

 

やっぱり気分転換にはスポーツをするのはオススメですね!

 

 

あとは天気が良くなる事を祈りつつ🤲

 

 

結構何でもオールマイティにスポーツが見た目とは反して出来るおじさんがお送りした本日のブログになります!笑

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク