ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

結果発表!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは渡辺直人です。

 

 

6月も今日で終わりですね!うーん!毎回毎回言いますが早い!明日から7月ですよ!

 

 

ラジオのフルハウスも2日まであとすぐになりましたね!ワクワクで楽しみです!告知を見た時には更に感動を致しました!今回は一視聴者として楽しんで聴いてみたいと思います!飲食ねゲストの方の話とかはすごく興味があるので初回から聞き逃せませんね!

 

 

とまあ6月も終わりになりましたが、我々も飲食店としてまだまだ新米ですが、6月の初めにninbim cafeの6月のテーマを話した事覚えてますでしょうか?

 

 

そう!施設内の店舗の方々と仲良くなる!でしたね。笑

 

 

あれから1ヶ月経ちましたが、結果はどうなってるかと言うと…

 

 

f:id:shinobigroup:20210630201123j:image

 

 

見事サミット府中西原店さんが発行してるNISHIHARAタイムズに我々ninbim cafeを紹介してくれた内容を一面にドンとのせて頂きました!笑

 

 

めちゃくちゃサミットさんもそうですが、ヤマダ電機さん含め色んなスタッフの方々が有難い事にninbimを利用して頂く事がめちゃくちゃ増えました!皆さん本当に良い方々ばかりで嬉しい限りです!

 

 

今後も更に続けるべく7月のテーマも決めました!

 

 

『更に仲良くなる』

 

 

です!笑

 

 

まだまだ知ってもらって利用してもらって仲良くなるべく7月からも精進していきたい本日のブログになります。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク