ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

打ち合わせと、段取り必須🖋

スポンサードリンク

    こんばんわー

 

      宮城俊太です。  

 

この改行のブログ個人的に好きになったんで

 しばらくこの改行でやっていきます。w

 

 

  少し遅れましたが、先日のラジオの

    感想を話します!(遅いねw)

   本当は、全部インスタライブ

ラジオ形式で、インスタライブラジオとして

  裏側を話そうかと思ったんですが

 そことは違う内容で話せればと思って

 

      1人目のゲスト

  東中野、新宿にそうめんのお店をもつ

   一年中そうめんの田中嘉織さん

 

      2人目のゲスト

   昔の同じチームの野田優也くん

 

     にきてもらいました。

 

    率直な感想

 楽しかったけど、最初めっちゃ緊張した!!

 雨の中だったから、全然人いないだろーっと

     思ってたら凄いいた!

     ありゃ緊張するわな!

 

そんな中、曲をあらかじめ準備していたのが

使えない!というハプニングが本番15分前に

    

     おぉぉぉぉ。。。

 

   んで構成していた台本をその場で

   変えていって進めていくという

 

   内心、すげー久々なのにこの状況

 やってけんのか!?急に緊張が走ったを  

     今でも凄い覚えてる。

 

       んで本番!

   っあ!フワフワしてきたぁぁ

      よし!やる!!

 

   んでオープニングがスタートして  

       曲がながれて

     ゲストの方が来てくれて

いろいろと台本に変更を15分前にかけたから 

   めっちゃ目が泳いでるのよ😂

  見てもらった方はわかるかな!?w

 

そんな中本当に田中さんの落ち着きに感謝!!

 

 

      そんで野田くん!

  緊張とイレギュラーがおきながらも

 純粋に久々に会えて話せて楽しかった!

 野田くんのゆったりした落ち着きと包容力

   に救われたわーありがと!!!

 ギリギリのオファーの中本当に来てくれて

    ありがとうございました!

f:id:shinobigroup:20210706022502p:image

 

 

 今度、この頃には、告知されてるかな!?

 

   裏話をインスタライブラジオで

   また野田くん含めて話そうかと

 思ってるんで是非聴いて見てください!

 

  んで次のゲストも決まりました👏

 

 今度はギリギリでなくて、余裕を持って

     オファーできた!!

(多分この頃は告知できてると思う。このブログ書いてるのが、少し早めだからこういう感じになっちゃってるけど)

 

 そー!ここでもオファーの話なんだけど  実はこのラジオの話、僕らも本当に2週前位に話が決まってほんとバタバタだったわけね!

 

   けど今回は余裕をもっていけそー

 

  後は段取りと前回の勉強を生かして 

     やってければ!!

 

 

 企画とかもろもろいろんなことにチャレンジ

     してこーと思います!

 

    なべーんとも企画の話は

  ちょこちょこしててこのブログに  

ついても今週の月曜日に、他の仕事の件で

   会う用事があったから話してて

  面白いブログのあり方!を探求

  していきたいね!って話してて!

   

   あとは飲食のあり方とかね、

 

  今のこのコロナの時期は、飲食店

   もなかなかキツい時期だから

 いろいろ考えてやっていきたいですね。

 

   飲食に関わらずですけどね。

 山あり谷ありですが、いろいろ考えて

 楽しく、そして喜んでもらえるように

  日々精進していきたいと思います。

 

 

  なんか結局自己啓発的なブログに

  なっちゃうんだよなーーー。。😂

 

 いろんなブログ見て参考にしてみるかな!

 

   いろいろな仲間も募集してるので

   うちの飲食店食べに来てーとか、

    脱毛しにきてー!とかw

ピンポイントすぎだけど、そんなことないんで

いろいろとDMもコメントもお待ちしてます!

 

       それでは

   おやすみなさいぃー

 

 

 

 

   

スポンサードリンク