ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

冷めやらぬ

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

謎掛け合戦中々客観的に見ても面白かったです。笑

 

 

昨日のメジャーの謎掛けで思い出したってか、昨日からやっていたのですが、メジャーリーグのオールスターが本日行われました。そこで注目せずにはいられない歴史的な事がありましたね!ニュースとかでも大々的に取り上げられてましたね!

 

 

エンゼルスで二刀流、そもそも日本でも世界的にもバッターとピッチャーの2つをこなす事何て本当にすごい事ですからね!それもアメリカでもトップクラスの成績を残そうとしてる。

 

 

大谷翔平

 

 

この人です!とにかくバッターでもメジャーリーグ(162試合)前半戦を終えて33本も打ってるのです。全選手のバッターの中で1位ってのが、まずすごい事だし、日本人メジャーでも松井秀喜(ゴジラ)が記録したシーズン最多本塁打の31本を前半戦で越す快挙だし、しかも前半戦で33本は歴代8位になる記録なんですよ!このまま後半戦も同じペースだと60本を超える計算ですよ!めちゃくちゃすげえんですよ!!って書いてるうちに興奮してきました。笑

 

 

ピッチャーでも今のところ4勝1敗でこれもまたバッターやって、ピッチャーやってこの成績はホント化け物ですよ!

 

 

今日このオールスターを見てたのですが、メジャーの中の更にトップの人達が集まる中で、バッターとピッチャーの両方をしてるのを見てましたが冗談抜きで鳥肌もんでした。

 

 

スポーツ全般好きな自分にとっては久々に1番好きなサッカー以外で興奮したひとときでしたね!

 

 

ってか、今は野球の方に熱が入ってるかもしれないので、まあブログを見てもらってる人には分かるかと思いますが、めちゃくちゃ今は野球がしたい気分満載です。笑

 

 

スポーツは見るのも好きですが、やっぱり実際やるのも好きな本日は興奮した事を手短に書いて見ました。笑

 

 

渡辺直人

 

 

 

スポンサードリンク