ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

【サブブログ】オリンピックって本当にやるの?

スポンサードリンク

       たまーーに

     

   毎日22時更新のブログとは別に

 

      

      なんとなーーーくで

 

 ふと書きたくなった【サブブログ】です。

       

      っあ!SHUNTA です。

       

       さっき更新した

     22時ブログは出てるので

    是非是非見ていってくださーい。

 

   全然!他の事でいっぱいいっぱいで

  あんまし関心持ててなかったんだけど

  オリンピック、無観客でやるんだよね?

 

   なんかそれすらも本当にやるの!?

 

     みたいになっちゃってて

 

      なんか独特な感覚。

 

  個人的にはこの日のために頑張っていた

      選手の方には本当に

 

  申し訳ない考え方になっちゃうのかも

         だけど 

 

  ここまで無理やりだったらやらなくても

 

     いいんじゃない!?とか

 

       考えちゃった。

 

無観客でやったらどうなのかわかんないけど

 

  選手の人も潜在能力とか声援なしで

      どうなんだろ?

 逆に無になって新記録とかでたら凄いけどね

 

    兎にも角にも飲食店集中攻撃

     だったりともうちょっと 

 なんとなくバランス悪い考え方な気がする

     から考えてほしーな。

 

 

 当然生活もあるから言う事聞いてらんない

  所もあるのは仕方ない事だと思うし。

 

 

  これから新しい時代として一気にまた

    いろいろ変わってきそーだね

 

      多分(ほぼ確実に)

 

  1. オンラインの時代
  2. キャッシュレス化
  3. 自動化(レジとかetc,,,)
  4. バーチャル世界
  5. アバター

     

      このラインは確実に

   一気にスピード上がってくるよね。

 

 

     エンターテイメントとかも

  考えよーによっちゃ面白くなるだろうし

 

  医療も聞いた話だと凄いことになるのも

 いいよね。いい面だけではないと思うけど。

 

 

 

       とまぁなんか

 

    オリンピックのこと思い出して

  なんか書かずにはいられなかったんで

   ノープランでずらずらと書きました。

 

                 っていってもいつもラフに

             書かせてもらってますけどね😂

 

 

 

                  すごく眠くなってきた😴

    

    夢の中で運動会してきまーす🏃‍♂️

 

                         オヤスミナサイ💤 

 

     

スポンサードリンク