ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

原点回帰!in2021

スポンサードリンク

     こんばんわーーー!!

 

 

    SHUNTAa.k.aPUNです!

 

 僕周りからいろんな呼び方あるんですが

 

 1番独特な呼び名が『PUN(プン)』です。

 

 プンって名前の由来はめっちゃダサくて…笑

 中学生の時にオナラばっかり人前でしていて

      当時、生田斗真くんに

   名付けなれた名前で、プン、ぷん太 

  ってのが未だに残ってる感じです。笑

     

  最近ラジオもそうだけど、いろいろと

   昔やっていたようなことを思い出す

事や、機会、出会いがすごく多くなってきて

    何かといろいろ思い出すし

    感覚的に呼び起こされますね。

 

    そんな中夏だからかなんなのか

タイミング的にもそーなんだと思うんだけど

 

  またダンス、DJ、sk8、ピストバイク

    に熱がはいりそーな気配!

 

   YouTubeで最近空いてる時間は

     ずーっと見てる!笑

 

 ピストバイクはもう3ヶ月位は載ってないし

 いじってないしだから、また時間あったら

      触ろうと思います!

 

   ちなみにピストバイクはこれね。

   f:id:shinobigroup:20210718214428j:image

 

   これはこのブログ一緒にやってる

     ナベさんと僕のピスト!

 

 

 サーフィンも今年はバタバタで厳しいけど

   来年落ち着いてたらやりたいな!

 

   多少はできるのよ!これでも!笑

 

   いろいろと仕事もだけど、諸々と

   

  原点回帰+経験したもの

   

    で更に生きる!事を全力で

    やったろーとおもいます!

 

 

 から、落ち着いたらYouTubeチャンネルも

   前にもあったんだけどもう少し 

ちゃんと!?ちゃんとは性格上でかねーか!笑

 

    でもやっていこーと思います!

    

    それとは別にいろいろとね!

 

準備はしてるからあとは、かましていくだけ!

 

 

 ここまでいろんな人達に支えられてたり

 逆にめっちゃくちゃ迷惑かけちゃったり

 で凄いいろいろといろんな気持ちもあったし

 だったけど、今は凄く前に向かえてること

    向うことに感謝してます!

 

 そんでこれからとずっとその感謝を持って

 前にすすんで恩返しも含め走ってきます!

 

 

  何より仲間に感謝です!

 

  そんでこのブログ読んでくれてる方

     マッサージくれてる方

  いろんなサポートしてもらってる方

 

   ありがとうです!

 

  そんでこれからも前にすすんでくんで

   いや!進むしか道はないのか!笑

 

    何卒宜しくお願いします!!

 

 

    なんか最後固くなっちった。笑

 

        という事で

 

 

     

      チャオ

 

 

 

スポンサードリンク