ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

はじまりましたね!?

スポンサードリンク

      こんばんわーー!!

 

    オリンピック始まったんすね!

 

     なんか全く盛り上がりに 

     かけちゃってますね。。

 

   トヨタとかパナソニックも!?

  スポンサー外れちゃったんだっけ!?

 

   やるやらないもだけど判断って

     すごい大事ですよね。

 

  なにが正しいとかはやってみないと

   わからないところもあるからね。

 

     とまぁなにはともあれ

   成長することが全てだからそこを

     考えれば、なんとやら!

 

    っていうのも最近いろいろ

 

  気になる事があって、生命とか地球

  とか宇宙とかすごい気になっちゃって

   めっちゃ調べまくってたの。笑

 

   んで、動物として幸せに生きるとか

     楽しんだり、笑ったり

   喜怒哀楽もあるかと思うんだけど

 

  何事も成長とかチャレンジとか失敗とか

  成功とかでどう感じるかが大事だなっと!

 

 わたしは、今までに

  一度も失敗を

  したことがない。

  

  電球が光らない

 という『発見』を

今まで二万回したのだ

 

 

 

        これは

    トーマス・エジソンの名言

 

   失敗ではなく、発見ができた!!

 

     解釈が本当に尊敬する。

 

  なのでどの状況であれ、どう考えるか

   どう感じるかで未来は変わる!

 

      すごい理解できる。

 

    という事で、僕も心の成長

   オリンピックが始まった!!?笑 

 

 

    ということで、また成長を

     してきたいと思います!

 

 

    なんやかんや言いましたが

    日本選手心から応援してます!

 

    ファイト!日本!!!!!🇯🇵

 

スポンサードリンク