ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

レベルアップ!!LevelUP!!!!

スポンサードリンク

      こんばんわーーーー

 

       Shuntaです!

 

  オリンピックメダル結構とってますね!

     てかこの間ブログに書いた

    金メダル取ったスケーターの

       堀米雄斗さん

    あれからアメリカとかで更に 

    スポンサーついてかなりの

      金額になったみたい!

 

  日本のスケートボードも昔と違って

 スターになれるスポーツになったんだな!

  って思ってなんか嬉しくなりました!

 

 

      そんで僕ごとですが

      

      昨日の7月26日で

                

            36歳になりました👏

 

   メッセージやらお祝いをくれた方

    ありがとうございました!!

 

      ナベさんもありがと!

 

       今年は着々と!!

 

    ・物に確実に

    ・人に誠実に

    ・事に着実に

 

 

     で少しずつ実らせていこうとおもいます!

 

 毎日毎日人に有り難さや、いろんな気持ちを

      感じる機会が多くて

  一期一会に常に感謝心を

   忘れないようにしたいですね!

 

 

  とうとう完全にアラフォーになったんで

     渋くいこーかとおもいます!

 

       こんな感じ!!

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210727202030j:image

 

 

 サンタやないかーーーい!!

 

 

 

       それでは

 

     ※DM頂いてるのは、

 ちゃんと見て返すので遅くなってますが

    ありがとうございます!

 

 

     素敵な一年にします!

 

         

 

 

        

     

スポンサードリンク