ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

悪し良し

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20210729193856j:image

 

                         こんばんわ!

 

       SHUNTAです。

 

  昨日からまたなんか別のスイッチが

   入ってまた覚醒しはじめました!

 

別のスイッチが入ったりするとまた違う視点で

物事を考えたり考えつかないことを考えれたり

     いいエネルギーですね。

 

  原点回帰もしつつ、チャレンジもしつつ

      無駄はないなっと!

 

 

 なんか嫌なことある時はもう辞めたいー

       逃げ出したい!

   なんでこんな風になったんだろ!?

       とか考えたり

  

逆ですごく順調な時はなんでもきる気がする

       スーパーマン

   なんか全てよく見える!楽しー!

 

       でもその裏で

 

不調な時に人に優しくされたり話したりすると

     すごく感情に響いたり

 

 調子良い時は逆に人の心を見れなくなったり

 

     こんな経験ないですか?

 

  最近すごく思ったのが、どの状況でも

        冷静に

  ありがとうございます。

 

      感謝

 

    大丈夫かな!?

 

  とかを考えれるように意識してます。

 

いろんな人と接する機会が増えれば増えるほど

   経験値や考えることは良くも悪くも

増えてくわけでその時の考え方をどう捉えるか

 

   これで全ては変わると思ってます。

 

 

 人生はドラマみたいなもんだな

  っと!前にもブログで書いてた内容とも

       かぶるけどね。

 

     

     考え方としては例えば

     勝ち負け

   

       とかではなく

    何事も諦めた時点で自分に

      負け

    続けること自体一つの挑戦

 

        実験と経験

        発見と発明

 

   これは人生という旅をする上で

     僕の大切な感覚の一つ

 

    そして話は少しそれますが

 

 季節の変わり目ってなんか気持ちのスイッチ

    切り替わりにくくないです?

 

   春から夏の時とか別に海いきてーー

    とかって意味じゃなくてね。笑

 

     これなんなんだろ!?

    毎回季節の変わり目はスイッチ

  入れるのに意識をする時間を作ってて

      なんなんじゃ!?

      って思ってる。笑

 

   自分の事知るためにもここも探ろー

 

       f:id:shinobigroup:20210729200143j:image

 

 

 

    ↑特に意味はないです。笑

 

 

      んで早くも下半期!

 

   年末までフルダッシュで悔いのない

      一年を迎えられた!

 

      と思えるよーに!

 

     やる!!!

 

    やりましょー!

 

 

      んで年末年始は

 

 

   f:id:shinobigroup:20210729200322j:image

 

 

      これもんで!笑

 

 

     ってもう

仕事決まっちゃってるけどね。笑

       

 

       それでは

 

     またこの時間で!!!

 

 

    

スポンサードリンク