ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

良い意味で

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

朝いきなりゲリラ豪雨が降ってきて、一緒で道路が川みたいになったかと思ったら、一緒で雨が止んで太陽が出ると言う今の温暖化がまさに分かるような天気の1日でした。

 

 

今日は久々にみやーんがninbimに登場して少しの時間だけ貴重な日になりました。久々なんで色々話してたらすっかりブログの番が自分だと気付き、自転車で帰宅するつもりが今歩きながら今日の分を書いております。笑

 

 

久々に会うみやーんはエンターテイメント脳が研ぎ澄まされてて、今のちょっと凝り固まった脳がめちゃくちゃ柔らかくなり、良い意味で馬鹿になれて、また面白い事がどんどん思い付いたり、話せたりしたのでとても自分自身も面白くなりそうな今後と、それに自分のエッセンスも加えていきたいと思ったこの数時間でした。

 

 

それを今度は自分自身に収まるのではなく、それを外にも発信していき、皆んなで笑える様にしていきたいと思いました。

 

 

人生は一度きりなので、やっぱり面白い人生にしていきたいと思ってるのは誰しもが思ってる事だと思いますが、なかなか実現するのは難しかったりして結局想うだけで終わってしまう事が多いかと思いますが、それを自分達は想うだけじゃなく、現実に起こしてそれを見せていきたいと思うので乞うご期待!

 

 

なんか今思う事をなんの変換もなく、そのまま言葉にした本日のブログになります!

 

 

夜の自転車も外の今の感覚を味わえるのでなかなか良いものです!

 

 

たまにしかしないと思いますが。笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク