ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ありがとうございました!!👏

スポンサードリンク

       こんばんわーー

 

     今日はフルハウスのラジオ

 

   聞いてくれた方、見てくれた方

お越しいただいた方ありがとうございました!

 

    今日はめっちゃ久しぶりに

      田中聖、牧野紘二

    が遊びにきてくれました!

 

   なかなかいい意味で荒くれの回で

       笑えました!

 

   んで、今度一緒にしごとしよーね!

 

   話になって本当に同窓会みたいで

   あの時の経験させてもらった事は

      本当に財産だし

      有難いことですね!

 

      野田くんもしかり

   またいろんなメンバーとこーやって

  会って仕事できるのは本当に楽しい!

 

  そして聖がパソコンの充電切れてる中

    本番中に電源渡してくれた方

   マジでありがとうございました!

 

   無事、聖の新曲がかけられました✨

 

 

    また来月もぜひきいてください!

 

      アーカイブも流れるので

    見られてない方もみてください!

 

   2週間後の金曜日から流れます!

 

     f:id:shinobigroup:20210806215912j:image

 

 

 

 

        それではまた✨

 

  

スポンサードリンク