ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

おめでとうございました!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

いやぁー今の今までやっていたオリンピック野球ですが!見事!悲願の金メダル🥇!!嬉しい!!

 

 

接戦でしたが守りが固く、安心して、頂点に立てる自信が、戦ってた選手達からみなぎってるように見えました!

 

 

好きなスポーツの一つの野球ですが、残念ながら昨日銅メダルをかけて戦ったサッカーは残念ながら4位になってしまいましたが、サッカーも野球も1人じゃないチームでの戦いで、全員が強い気持ちで戦ってるのが見えて全員でメダルを獲得した金メダル🥇だと思います!

 

 

信頼出来るチームで勝つのは何よりも嬉しい事だときっと思います!

 

 

改めてチーム、仲間って良いもんだなと今回の野球もそうですが、サッカーもお互いに鼓舞しあって、助け合うのがすごくすごく素晴らしいです。

 

 

自分も仲間を大切に共に色んな事に戦う姿勢を忘れずに行きたいと改めて感じさせてくれた今回の野球、サッカー、その他スポーツだったと思います。

 

 

野球金メダル🥇おめでとう!!感動をありがとう!!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク