ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

色々と感謝。毎日22時配信とは違うブログ

スポンサードリンク

       こんにちわ!

 

       SHUNTAです。

 

   僕個人のTwitterInstagram

僕の友達のワンちゃんが迷子になってしまって

  その内容を送らせてもらってました。

 

  いろんな方々がリツイートしてくれたり

  拡散してもらって本当に感謝してます。

 

    目撃情報は今日もあったようで

   気持ちちょっとフッとなりましたが

   早く家族と、普通に暮らせるように

   見つかって保護されてほしいです。

 

台風もこれからくる中、飼い主、ワンちゃん

両方の気持ちを考えると苦しくなりますね。

 

 今も尚探していて、さっきInstagramの方に

連絡頂いて家がそこの近くだから探しに今から

 行ってもらえるとの事で連絡頂きました。

 

   本当にありがとうございます!

 1秒でも早く保護できる事を祈ってます。

 

  神戸の方で、僕東京で住んでるんで

 行けないことが無力ですが、こうやって

   少しでも発信したり、こうやって

 

  拡散していただいたり、連絡頂いたり

    実際に探してもらったり

   本当に人の心に感謝しています。

 

 

 後は無事保護される事を祈るばかりです。

 

 

   またTwitterInstagramでご報告

 しますので何かあったら連絡もらえると

       有り難いです。

 

       それでは!

 

このブログは毎日22時更新のブログとは違うので、22時更新ブログは22時に、更新されますので宜しくお願いします。

     

スポンサードリンク