ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

なんやかんやですごく気になってるやつ

スポンサードリンク

       こんばんわーー!

 

       SHUNTAです。

        

              本日の目次

 

 

 

       

  オリンピック楽しかった!

    日本の金メダルラッシュ

    本当にすごいですね!!!!

やっぱりオリンピックは楽しいし、興奮する!

 

 

    リレーは残念でしたけどね。

 

     リレーの選手のコメント

    聞いてたらすごく泣けてきた。

 8年間このためにずっとやってきていてって

    それで完走できなかったって

  キツかっただろうなってすごく思う。

 そんな中は食いしばってコメントする選手

    もうカッコいいの一言です。

 

 

 ほい!そして一気に話題は変わりますが

   

   みなさんこの名前知ってますか?

 

     CBD

 

        大麻成分なんですが、非合法な成分

  ではなく医療大麻!?多分違うか!w

   リラックス効果の高い成分のみを

  抽出した成分で、日本でもこれは合法!

     

       効果としては

 

・眠りが浅く熟睡した感じがしない方

・心からリラックスして開放的になりたい方

・ここ最近ストレスを多く感じる方

・生活習慣が乱れている方など

 

       らしい!!!

 

   いろいろ調べてたら日本と大麻

  昔から繋がりが強くて身近な物だと、

 

    ・調味料の七味

    ・麻の服とか紐とか

    ・鳩のエサとか

     あとは知りませーーん!笑

 

  七味も確かに見てみると麻の実って

  書いてあって、食べてもイェーイって

      ならないよね!笑

 

 とまぁCBDはハマるとかもなくリラックス

  効果で世界的にも注目されてるらしい!

       特に医療とかで!

  お酒とかとはまた違うと思うんだけど

   リラックス効果は、サウナの時も

   そうだったけどリラックスは重要!

 

   と言う事で、今度なんやかんやで

   気になってるから買ってみる!!

 

   調べててもなんか良さそうだしね!

   (めっちゃリサーチする男です!)

      

   また買ってみて感想も書きますね!

    もしCBD試されてる方いたら

      教えてくださーい!

多分これからCBDはよりメジャーになると思う

        直感で!!

  今の現代社会にはリラックスが本当に

       必要だと思う!

 

    これ気になる!

   

 

    いつも僕はバタバタしてるから

  寝る前ギリギリまで、携帯で仕事の

       調べ物するし😂

たまにそれで頭の回転朝悪くなってるからね。

 

     ゆっくり寝るのは大事!

とはいえ睡眠薬ってめっちゃ頭痛くなるよね。

 あれは飲んだ時足が生まれたてのカモシカ

のようになって、バタンって寝た記憶がある。

    

   実はその時は睡眠薬って騙されて

        ラムネ

     だったらしーけど😂笑

 

 まぁ、よーは全て気持ち次第っすね!笑

 

   ラムネ飲んで眠くなってきたーって

  真剣に眠くなってた自分がなかなか…w

     

   今日は普通にゆっくり寝るとします。

    

 

     んじゃ今日はこの辺で!

 

 

       おやすみなさい💤

  

スポンサードリンク