ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

お題

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

f:id:shinobigroup:20210809125140j:image

 

 

 

連日連夜ジメジメ暑い日が続いてますね。と思ったら、すんげぇ雨がいきなり☔️バケツをひっくり返した雨とはまさしくこれの事かと思うくらい!

 

 

あっという間に昨日でオリンピックも終わっちゃったし!!

が!今日からサッカーのJリーグが再開したんでスポーツ熱はまだまだ下がりません!寧ろ熱い!

 

 

てな訳で、ブログの書く内容がないとか言ってた自分ですが、このはてなブログには素晴らしい機能がある事を今日みやーんから聞いて初めて知りました。まさに救世主!!笑

 

 

このブログにはお題機能ってのが、付いててそれをクリックするとお題の内容のブログを強制的に書かないといけないと言う素晴らしい機能があったんです。なので早速使ってみた記念すべき1回目のお題は…

 

 

デデン♪←コレ効果音。笑

 

 

お題「ペットを紹介します」

 

 

ペットを紹介します!!

 

 

はい!今は居ません!!

 

 

(完)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき初の試みのお題機能でしたが、見事に裏切られる結果に😭

 

 

f:id:shinobigroup:20210809125606j:image

f:id:shinobigroup:20210809125611j:image

 

 

 

と、思ったら実家で新しくネコ🐱を飼ってたんだった!しばらく実家に帰って無かったから忘れてた。笑

 

 

と、まあ何とか記念すべき第1回お題シリーズは無事成功になりましたとさ。おしまい。

 

 

#お題 #ペット #お盆帰省 

 

 

渡辺直人

 

 

スポンサードリンク