ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

近くの発見

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

暑さが戻って来た1日な感じでした。そのせいかカキ氷が爆発的に売れた1日でした。🍧

 

 

さてさて前回書いたブログの続きと言うか、野球⚾️スポーツとは別な話になるのですが、グラウンドを移動したその間に発見があったのですが、自分が今住んでるとこから徒歩圏内っちゃ徒歩圏内、少し遠いっちゃ遠い、何とも言えない場所ですが、そこの地元の商店街がなかなか面白かったのでその紹介をしたいと思います。

 

 

その町その町に必ずある商店街と言われる所ってありますよね?近年はそう言った所も大きなショッピングモールや、有名なデカいスーパーなどが立ったりすると、軒並み商店街と言われる所がだんだんその大きな所に飲み込まれ過疎化してしまう所って多いかと思われます。

 

 

そんな中でも前回野球をしたグラウンドの近くに商店街があったのですが、そこは小さなお店が並んでる場所だったのですが、活気がある所でした。

 

 

f:id:shinobigroup:20210822215409p:image

 

 

水曜日の平日でしたが、賑わってるなかなか近くあったのですが、そこの中までは行く事のない場所でした。

 

 

色んなお店があったのですが、中にお洒落なハンバーガー屋🍔さんがありました。

 

 

f:id:shinobigroup:20210822215711p:image

 

 

↑外観の写真です!

 

 

実際には中に入らなかったのですが、今度お邪魔して食レポしたいと思います!笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210822215845p:image

 

 

これは自分が撮った写真ではないのですが、内装もオシャレな雰囲気。

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210822220017p:image

 

 

ハンバーガーもめちゃくちゃ美味しそう!!

 

 

本来なら食べて紹介するのがブログってものだと思いますが、あえて食べに行く前に色々晒してしまう何とも言えない本日の内容でした。笑

 

 

住んでる近くにまだまだ色んな面白そうなお店が沢山ありそうなので、紹介してくような事も書いて行くのも面白いかなと思うので、そういったのもレパートリーの一つに出来ればと思います!ネタには困ってる毎回のブログですが、何とかしていきますので、これからも毎日のあなたの日課のブログになれる様に致します!

 

 

渡辺直人

 

 

 

スポンサードリンク