ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20210826210909j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210826210920j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210826210938j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210826210953j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210826211007j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210826211026j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210826211043j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210826210853j:image

 

 

 

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

残暑とかニュースや天気予報で言ってますが、全然暑いじゃねーか!!笑

 

 

と、言う事で涼しい画像を見て少しでも体感温度を下げる為に沢山今回は写真を貼り付けました。笑

 

 

涼しくなると言えば、心霊系な写真も載せようと思いましたが、見てるこっちが怖くなり、心霊風な写真(加工したやつ)だったらと思って色々見てたら、分かっていても怖くなって来たので止めました。

 

 

なんだかんだ1番体感温度が下がったのは自分だったと言うオチで今回はテイストを変えてみました。笑

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さぬ様、連日連夜暑い日が続いて何だかテンション下がり目の方も居るかもしれませんが、何とか乗り切りましょう!その先にはきっと良い事が待っている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はず!!笑

 

 

渡辺直人

 

 

スポンサードリンク