ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

SM🕯お料理クッキング🍳

スポンサードリンク

こんばんわ!

 

 

SHUNTAです。

 

今日は、夕方に自宅に帰れて、子供をお風呂に入れたり遊んだりする時間がつくれて癒しの時間でした。

 

ご飯は食べたらしいんですが、お腹すいたぁーと言ってたので冷蔵庫にあるものでなんか作ってあげよう!と思って探してたところ、フレンチトーストなら食べそーという事で、フレンチトーストを、サクッと!!

 

フレンチトースト

です!!

 

タイトルの

SMお料理クッキングって名前なんか

エロっぽい感じが気に入ってつけたんですが、

 

特にSMプレーの料理とかではないです!

 

僕の名前のイニシャルです!笑

 

このエロいタイトルで、ここまでブログを読んでいただいた中申し訳ございませんが、スケベコンテンツの内容は含まれておりませんので、エロ目的の方は、ここより先は退屈なブログの内容になるかと思いますので先にお伝えしておきます!

 

それでは、クッキング

           スタート!!

 

f:id:shinobigroup:20210827202243p:image

 

 

まず

卵、牛乳、砂糖

f:id:shinobigroup:20210827202341j:image

 

混ぜる!

 

そして

 

お皿のにパンを敷いて溶いた卵たちを両面かける

 

f:id:shinobigroup:20210827202830j:image

 

なんか見た目よくないけど、まぁ良しとします

 

 

そんでこの状態で電子レンジで1分

 

更にその後ひっくり返して1分

 

溶き卵の染み込みがよくなる効果!

 

そんでフライパンにバター🧈

 

f:id:shinobigroup:20210827203038j:image

 

 

そしてあとは、焼く、もう片面焼く、蓋をする

 

 

終わり!

 

完成!!!

 

 

 

簡単でしたね。

 

どぞ!

 

f:id:shinobigroup:20210827203316j:image

 

 

 

 

 

うなぎ食べて性欲つけてねーってか!

なんとなく最初の下りのエロネタから頭が離れずズルズルと…

 

 

f:id:shinobigroup:20210827203436j:image

 

焼きすぎたけど、味は美味かった!

 

 

カッコつけてなんかよくわかんない、メープルシロップがあったからこっちで撮りましたが

 

 

僕は

 

 

f:id:shinobigroup:20210827203539j:image

 

このかっこいいメープルシロップより

 

f:id:shinobigroup:20210827203601j:image

 

この脳まで溶けそうなこの甘さだるんだるんのこのシロップが好きでした!!

 

 

それでは!

 

以上になります。

 

ご視聴、ご清聴、ご成長ありがとうございました。

 

スポンサードリンク