ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2分で書けるか…

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

f:id:shinobigroup:20210905220410j:image

 

 

今チャレンジしております。そうそれはこの画像を見て貰えれば分かるのですが、22時まであと5分…そう気付いたのはほんの少し前…ヤベッ!ブログだと!いつもならしっかり覚えてる自分ですが忘れる事もあるよね〜

 

 

 

そうおちゃらけてる暇はありません。何故なら時間が無いから…当然書く内容もいつも以上に無いですよね…だっていつもギリギリなんだもん!

 

 

どうしようかと思いましたが内容を決めました!

 

 

そう!今の焦りを文章にする一石二鳥スタイルにしました!名案!!

 

 

 

パラリンピックも今日で終わり、日本で開催するオリンピック、パラリンピックは全て終了してしまいましたね。何か世紀の祭典がこの状況の中ですっかり小さな出来事の様に感じてしまうのは残念ですね。

 

 

そう言ってる間に時間となってしまいました。

 

 

突然何が起きるのかは誰しもが予想出来ないものです。しかし!その事をどう楽しむかでガラッと変わって来ます!そう!今のブログの番を忘れた自分の様に!笑

 

 

プラマイ3分なら自分で決めてる投稿の許容範囲なので、たっぷり書いてお伝え致しました!

 

 

最後に!

 

 

どうもすみません。笑

 

 

実際には書くのに10分はかかるってのが今書いて分かりましたとさ。

 

 

渡辺直人

 

 

 

スポンサードリンク