ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

スレっスレで踏ん張る!

スポンサードリンク

こんばんわー!!

 

うぉーーー。

 

なっかなかスレっスレの中走り回ってる今日この頃。

 

頭フル回転で色々進めていろんな方と打ち合わせして、色んなプレッシャーや責任もあるんですけど、なかなかこの歳まで生きていて1番今が頑張りどころ感!

 

チャレンジすると色んなことが多々ありますが、全て動かないと分からないこともあったりで前に向かって走りまくろうと思ってます。

 

昨日のナベさんのブログに書いてあったけど、光に向かってですね!

 

やる!!

 

またいつかこのエピソードは、その時がきたら話そうと思うので、今はひたすら走り続けます!!

 

 

そしてやります!

 

 

それでは!!

スポンサードリンク