ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

barbershop『Golden boar』

スポンサードリンク

こんにちわ。

先日僕たちshinobi group(シノビグループ)がデザイン制作させていただいた

barbershop『Golden boar』

でずっと切れなかった雑草みたいになっている髪をカットして頂きました。

カット前

f:id:shinobigroup:20180407151351j:plain 僕と

f:id:shinobigroup:20180407151358j:plain

ナベ氏

髪がダサいせいかどこか自信のない表情です。笑

オーナーの方が本当に気さくで、カットに対しての情熱は隠しながらも僕たちは感じてました。

違う業種ですが、プロ意識は勉強になりますし、影響も頂きました。

なんやかんやで笑い話をしながら、カットしてもらって、炭酸ヘッドスパもやってもらいました。

気持ち良すぎて、二人とも即寝リラックスモードでした。

そして仕上がり

f:id:shinobigroup:20180407151941j:plain f:id:shinobigroup:20180407151948j:plain 二人の自身に満ち溢れた表情です。

髪型って人の気持ちを動かす力があるなーって再度確認しました。

これからもカットよろしくお願いします。

詳細は 9時から21時営業 世田谷区尾山台駅徒歩4分 東京都世田谷区尾山台3-26-9西村ビル101 barbershop『Golden boar』

それでは~

スポンサードリンク