ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表!

皆さんこんばんわ、こんにちは渡辺直人です。 6月も今日で終わりですね!うーん!毎回毎回言いますが早い!明日から7月ですよ! ラジオのフルハウスも2日まであとすぐになりましたね!ワクワクで楽しみです!告知を見た時には更に感動を致しました!今回は一…

【FULL HOUSE~フルハウス~】

こんばんわーーーー! もう常連 はい!気持ち切り替えて!笑 もう後3日!! ラジオ!! フルハウス!! https://shibuyacrossfm.jp/ そしてもう告知も上がってます。 金曜日、18時から! 今日打ち合わせの合間にいろいろ考えよーとしてたけど、結局その時間…

たまには

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は晴れて☀️気持ちの良い1日となりましたね!梅雨の合間の晴れは貴重です! いきなりですが、自分がブログを書くタイミングはninbimから帰ってきて、ご飯を食べ、21時くらいに湯船に浸かりながら、さて?今…

ここまでくるともはや常連!?

こんばんわー!! ども! はい!ブログ遅刻です 今日はブログの日だよ! 今日はブログの日だよ! 今日はブログの日だよ! 今日はブログの日だよ そう自分に、言い聞かせて、朝起きました!! 今日ブログの日だよ!にかんしては、しっかりできていて自分自身…

星に願いを

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺ペプラー直人です。あーチェックチェック、ワンツーワンツー。 すみません!来たるラジオの為声の調子整えてました!僕自身が調子乗ってますね。笑 ラジオ出れるって昨日のブログ見たんでなかなかテンションも上がってま…

っあ!今日当番😂アウチ💣

こんばんわー!! 今日おれだった どもっ! そーいや、あと1週間後くらいからラジオスタートします! なかなかバタバタでのスタートになっちゃって、まだ準備しなきゃが結構ありますね でも久々のラジオだし楽しくやらせてもらいます! 月1回金曜日のラジ…

かっ飛ばそうぜ!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日も一日パッとしない天気でした。でも気分は晴れやかに行きましょう! 昨日のみやーんブログにも書いてましたが、毎日毎日突っ走ってるみやーんですが‍♂️ 何やらいろんな方をゲストに招いて飲食と共にエン…

ハイパワー!!🔥

こんばんわーーーー!!! 最近特にエンジン全開!! ラジオも来月から、始まるのも含めて気合いマックスですね! あとは10月から始まることも含めてハイパワー!!! いろいろとまたこのブログでもいろいろ話していくので、チェックよろしくお願いします! …

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 19日にかけて色々ありましたが、また平常運転に戻ったみやなべーんブログになります。笑 天気が芳しくない日が続きますが、外で思い切り身体を動かしたい衝動にかられてる最近ですが、火曜日ninbim crewのゆー…

時差なし!21日22時!!正常!!

こんばんわーーー 今日はエリート!! 正常運転になっております ここ最近、 時間吹っ飛んだり、AM、PM間違えたり なかなか脳天爆発してますが今日は、 しっかり確実!!! とか言って予約をAMにしたりしてね ありえるからこえーよ笑 でもまぁ書いてるのは完…

そして6月20日

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は梅雨の束の間の晴れた暑い1日でしたね。帰りの夕日がとても綺麗でした。その写真はありません。笑 さっきブログを書いたような気がしますが、気のせいだと思って書きます! とは言ったものの、何を書く…

やべ!6月19日!時差!

こんばんわーーーー! 今ブラジルで、6月19日の22時です! 日本時間だと、6月20日になっちゃうのかな!? て嘘ですけどね。 完全に脳からぶっ飛んでた!! まぁある種そーいった意味で時差か!! してナベさんあざす!!!笑 これからもみやなべーんブロ…

6月19日です!

皆さんどうもこんばんは。渡辺直人です! 毎日投稿が途絶えてしまいそうなんで今書いてるやつは19日分って事で!笑 毎日毎日突っ走りまくってる宮城俊太を見てるので、代わりにお伝えしますがかなり今までの遥か上を行く突っ走りをしてるので、自分も楽しみ…

お教え致します。

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 昨日?今日のブログにお酒を飲んで二日酔い(頭痛が起きる)の治し方を教えて欲しいと書いてありましたので今日はそれをブログとして書きます。ネタ提供ありがとうございます。笑 まずはアルコールを摂取すると…

久々に頭痛い…🤯

おはよーーー!! ってかすでにあいさつから間違えてるね すみません!笑 っていうのも今回は忘れてたとか、間違えたとかではなくて、昨日久々にお酒を飲んでんですけど、安い居酒屋さんに行ったら完全にポンコツになりました。頭痛い… なんか焼酎とか混ざっ…

情報発信、情報共有

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 ちゃんと梅雨になってからそれらしい天候になりましたね。晴れてたかと思ったら、いきなり雨になるとか(しかも最近はゲリラ豪雨) 昨日それにまんまとハマり、外に干してた洗濯物が洗濯中くらいびしょびしょに…

FMラジオ📻

こんばんわーー!! 早速ですが、FMラジオ番組のレギュラー決まりました 第一週の金曜日の18時から50分! あとはまたこれからポコポコと発信して行こうと思いますが、少しずつ小出しに出していきます。 今の所暫定で番組名 『Full House!~フルハウス~』 の…

途中経過報告

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 どうやら今日から梅雨入りした関東地方だそうですね。とっくに梅雨入りしてるかと思いきや、例年より3日から1週間遅い梅雨入りだとか。こっから梅雨が始まるかと思うと長く感じちゃいますね。早く梅雨明けが待…

残り2分…スポーツだったら、なかなかの残り時間時計。

こんばんわーーーー!! タイトル書いてて、今で残り1分! さぁ急いで書くのか、はたまた急いで書いてもロクな内容にならないから、ここは諦めてゆっくり書くか! ここはなかなかのせめぎ合い! そして、今10時!! いや、22時!!笑 最近没頭モードに入っ…

気持ち雰囲気は大事。

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日も暑い1日でしたね。ホットドッグ屋ninbimで売れたのをデリバリーで配達をする時があるのですが、最近の気候のせいか段々と腕などが日焼けしてるのが、日に日に分かる季節になりました。笑 そんなninbimで…

時間はやーーー🥴

ういっす! こんばんわーーーー! 今日は、22時になんとか!笑 今日は美味いうどんを紹介! ここ!! 池袋のうどんのお店!!! ここずっといきたかったんだけど行けなかってよーやくいけた! うまいっ!!!! てな感じでまだ仕事残ってるんで、はしりマー…

冷静と情熱のあいだ

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日も暑い1日でしたね。とりあえず梅雨的なやつはどこに行ったんでしょうか?天気が悪く無く晴れてるには☀️良いので良しとしましょう!そんな事を言えば雨に☂️なるんですよねコレ。笑 と、まあ僕は常にLIVE感…

夜の10時と朝の10時!22or10!!

こんばんわ! いや、おはようございます! 只今昨日のブログを全消去して、新しくブログを書いております。 なぜ!? そう!それは! このブログには、予約機能的なものが付いてるんです。 ブログを事前に書いといて、10時半にブログ投稿!みたいな感じです…

夏気分

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 いやー今日は夏が来たみたいに暑い一日でした!そろそろカキ氷とか去年の夏季限定メニューも復活したいと思っております!また一年が過ぎて来たって感じがこんな所でも分かるってのも良いですね。 今年も去年…

昨日のブログ📚

こんばんわーー! 昨日のナベさんのブログはなんかすごくいいエネルギーもらえた!! 今日少しだけナベさんと、会って話してたけど力に満ち満ち溢れてた!✨ マークもだけど、みんな凄いパワーを感じる! 僕もそのパワーをもらいながら、ちゃくちゃくといろい…

6月のテーマ

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今週の週末は天気があまり宜しく無かったような感じですね。ムシムシ暑くなったりと思えば少し肌寒くなったりと体調管理には気を付けないとすぐに風邪なりひきそうで怖いですがそこは気合いと根性でカバーしま…

話しすぎると頭がふわふわするの回🌀

こんばんわ!! 今日は朝から夜まで、多少の移動時間以外はずっと打ち合わせで、話しっぱなしで今はちょっと頭がスッカラカンです こんなに話倒したのは、今年一番かも! なんか今日に関しては、すでにもう言いたい事がない!っていう笑 出し切った感満載。 …

本日は

¡Hola! Buenas noches Buenas tardes (オラ!ブエナス ノーチェス ブエナス タルデス) ↑スペイン語でやあ!こんばんわ、こんにちはと言って見ました。スペインの血が入ってるか入ってないかは定かではない、渡辺直人です。笑 昨日のみやーんの最後の文を見…

曇りのち晴れ🌤

こんばんわーーーー!! 最近日中、晴れてたけど、夜から雨とかおおくなってきましたね! 梅雨入りしたのかな!? 雨が来週とか続くらしいですね! がしかーーし! やまない雨はない!!! 再来週晴れるかな!? と同じ事でね!! (何やらこの人カッコつけ…

【祝】開店!!【祝】

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 6月に入って何だか良い雰囲気がムンムン出てる様な感じがあります。やっぱこういうのに持ってくには自分の意識も大事だなって改めて思ったりします。早く梅雨も過ぎ去ってスカッとした天気をみたいですね。 そ…

スポンサードリンク