ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2018-01-01から1年間の記事一覧

車がガソリン切れで止まってしまった…そんな時のガス欠対処法

こんにちわ~ 昨日のワールドカップの日本vsコロンビア戦すごかったですね。 それはさておき先日車で移動中に、まだガソリン持つでしょ!? と思っていたら… ドゥドゥ…ン スン…… 初めてガス欠で車が止まりました。 焦るところではあるのですが、対処法を調べ…

こんにちわ~。 SHINOBIGROUPのPUNです。 今回は先日制作したシェアハウス新中野のブログです。 毎度なのですが、一度制作をするのに現調といって、現場の寸法を測ったり イメージなどを考えたりするために現地に行くのですが、今回のシェアハウスは 形が面…

シェアハウス

こんにちわ。 シノビグループのPUNです。 今回はシェアハウス2件制作したので、アップしたいと思います。 まずは西武線の椎名町のシェアハウスから!! 池袋までも頑張れば徒歩圏内で立地もいいですね。 今回は初の3階建て!! 夜な夜な目をこすりながらみん…

barbershop『Golden boar』

こんにちわ。 先日僕たちshinobi group(シノビグループ)がデザイン制作させていただいた barbershop『Golden boar』 でずっと切れなかった雑草みたいになっている髪をカットして頂きました。 カット前 僕と ナベ氏 髪がダサいせいかどこか自信のない表情です…

世田谷、尾山台barbershop(床屋さん)

こんにちわ~ シノビグループのPUNです。 昨日ほぼほぼ終わった、barbershop(床屋さん)になります。 まずは制作前 こんな感じでお店のオーナーさんとイメージを話し合ってスタート!! 今回は電気とガス水道の業者さん達とも絡むので段取りしっかりしなき…

西武線下井草のシェアハウス

こんにちわ~ 今年一月に制作デザインした西武線下井草駅のシェアハウスです。 共有スペースはカフェテイストで朝から気持ちよくトーストとコーヒーなんてカッコよく、気持ちいい朝が送っていただけるように考えました。 各部屋はそんなに広い部屋ではなかっ…

事務所へ改造計画

こんにちわ。 SHINOBIGROUPのPUNです。 この間までインフルエンザにかかってしまいましたが、完全復活いたしました。 今回は、僕たちの事務所を作ろう計画です。 まずは物件 ここを改造していきます。 写真だと畳はないんですが、和室の部屋で畳はとって回収…

社用車。サプライズに感謝!!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); あと余談なんですが、この間打ち合わせ終わり後に渋谷からキャットストリート歩いてたら、ギャラクシーのVR体験やってて参加させてもらったら、 す…

NEWシノビライフスタイル ブログ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちわ。 初のハテナブログです。 いや~非常に寒いですね。体調は大丈夫でしょうか? 初めましてなので、軽い自己紹介 普段SHINOBIGROUP(シノビグループ)というメンバーで店舗やシェアハウス等の…

スポンサードリンク