ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タピオカもやってます!

どうもこんにちは。Shinobi groupエンターテインメント部所属ninbim cafeの渡辺です。笑 この前はホットドッグのメニューを載せたのですが、今日はタピオカのメニューを載せたいと思います! こちらと こちらの計6種類になりますー 〜menu紹介〜 黒糖タピオ…

ninbim cafe menu

どうもこんにちは。Shinobi groupのninbim cafe一応店長の渡辺です。笑 最近はイットと二人で営業しております!PUNは他の仕事の打ち合わせ等で、なかなか来れない日々が続いております。寂しいぞ!!笑 今営業しながらも少し時間が空いているので、今のうち…

ものすごく遅れましたが

どうも新年明けましておめでとうございます。Shinobi groupの渡辺です。 12月26日で更新が止まってましたが汗 無事2日からninbim cafeオープンしてます!! こんな感じで お店のメニューの看板です! お客さんの声を聞いて、POPも沢山になってきました。笑 …

スポンサードリンク