ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

世田谷、尾山台barbershop(床屋さん)

スポンサードリンク

こんにちわ~

 

シノビグループのPUNです。

 

昨日ほぼほぼ終わった、barbershop(床屋さん)になります。

 

まずは制作前

 

f:id:shinobigroup:20180320193236j:plainこんな感じでお店のオーナーさんとイメージを話し合ってスタート!!

 

今回は電気とガス水道の業者さん達とも絡むので段取りしっかりしなきゃ!って感じで打ち合わせ。

 

何かと結構イレギュラーがあって…現場には魔物が住んでるとはよく聞いたものですが、なかなかの量の魔物がいて…

 

ヤッベ気持ちが折れそうってなったりで、シノビの仲間だったり、ほかの業者さんたちだったりのおかげでポジティブに『いいお店を作ろう』ってなりました。

 

本当に今回は今まで以上にいろんな方たちにお世話になりました。

 

ここで、本当にありがとうございました。

 

かなり人間的に成長できたと思います。

 

困難は乗り越えるためにあって、乗り越えた後(皆さんのおかげですが)に自身ややりがいにつながる気がしました。お店もそうですが、いろんな業種のプロで一つの作品ができる喜びを感じました。

 

夜な夜な目をこすりながら笑いながらでも仕事をして、感謝や喜びを感じられました。

 

今回は男らしい感じとカフェのような、雰囲気とシノビらしいユニークさを織り交ぜました。

 

f:id:shinobigroup:20180320194539j:plain

窓も大きく開放的です。窓にはこれから看板を張る予定です。

 

f:id:shinobigroup:20180320194734j:plain

木のパーテーションとレンガでぬくもりと露骨さを演出

 

f:id:shinobigroup:20180320194911j:plain

f:id:shinobigroup:20180320195002j:plain

f:id:shinobigroup:20180320195046j:plain

 

ところどころにからくりを作っています。

 

あとは少し手直しをして完成です。

 

これから僕も髪はお願いしようと思います。

 

オーナーの方も気さくで楽しい方で話しやすさ抜群のお洒落な方なのでおまかせしてみようかな。

また店舗の詳細などは後日あげさせてもらいます。

 

それでは~

 

シノビグループのPUNでした。

スポンサードリンク