ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

影響力

影響力とは、ある人の態度や行動、発言などが、他人の考えや行動を変化させることです。 ... つまり、その有名人が若者に対する影響力があるからなのです。 ↑『影響力とは』で調べるとこのような事が書かれています。 どうもこんにちは、株式会社SG ninbim c…

クローズアップ現代

まずはこの真剣な二人の写真を見てもらいたい。今の現代の日本の話や、今後の未来の話を真剣に話してます… と、言うのは本当かどうかは分からないですけど、カッコ良かったから使ってみました!笑 どうもShinobi groupこと株式会社SGに所属して、ninbim cafe…

東京探索

どうもこんにちは。Shinobi group ninbim cafe の渡辺です。こちらではお久しぶりになります! ninbim cafeの情報などはもう1つのブログの方に新メニューなどの日記を書いてますので是非ともそちらの方もチェックしてみて下さい! http://groupshinobi24.see…

スポンサードリンク