ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 先日のアクシデントに見舞われた人(にん)のUberEatsですが、昨日からようやく稼働出来ましたー88888(←パチパチパチパチパチって拍手を表現してみました。笑) 担当曰くサービス開始はされてたので、端末での更…

朝日を見に行こう〜よ〜♪

ざっす!!!!!!!! アルカポーネ宮城です!!(特に意味はございません。笑) 今このブログを書いてる時間が、朝の6時2分場所は車!!!! またやっちまったぜ… 昨日夜車で帰っててすごい眠さに襲われて、このまま運転したら、多分運転しながら寝るな…

ナンダカンダ

皆さんこんばんわ、こんにちは!トゥーリース!渡辺です。 本日はお店には居ませんでした! 今日は所沢(埼玉)→松戸事務所(千葉)→神田事務所(東京)トラックで配送業者をしておりました! 本日の相方はこの方! 久々ブログ登場伊藤達哉ことイット!キメ顔が素…

昭和感と未来、アナログとデシダル

チョリッス!!!! 昨日のナベさんのブログ笑った! 事前に連絡はしあってたけども。まぁアクシデントはつきものですよね。それをどー楽しむか、やり切るか的な方が重要ですよね! んで話は変わりますが、コロナのこの時代いろいろと世の中も変わってきてる…

毎回起きるアクシデント。またこれが良い。

どうもー皆さんこんにちは、こんばんわ!渡辺直人です。今日は暖かい1日でしたね!ポカポカ陽気だったんで、本日休みだったんで、家の前の川沿いを昼は散歩するという、だんだんおじいちゃんみたいな行動をする人になってまいりました!笑 あっ!そうそう!…

㊗️おめ㊗️

チョリッス!! みやしゅんです!! やべ!投稿フライングした! しかも戻し方わかんねーー!! 今日は早めのブログ投稿でご了承を!笑 いよいよ、僕らが運営している ninbim cafe(ホットドッグ屋)横の丼ぶり屋 人〜ニン〜 がOpenしましたね!! めでたい✨…

早速御予約頂きました!

チュリッス!!渡辺直人です!!笑 今日は晴れて気持ちが良い1日でしたね!やっぱりテンション上がります!! 今日はいよいよ明日OPENの人(にん)の仕込みをしながらninbimの営業をしてました。仕込みをしてるとか更に飲食のコアな方の所に行っててかっけーな…

時の進みと成長と冒険

チョリッス!!!笑 宮城俊太です!! 昨日今日とめちゃんこ寒いっすね。 外に出るのやめようかと思いました。 結果外に出てるけども。笑 てか、もうちょっとで一月も終わりますね! いや、はえーー!!24日前が、年明けだったんだもんな。ってそー言えば…

実際に感じる

皆さんこんばんは、こんにちは。渡辺直人です。 今日は1日雨でしたね。1月の雨は気温も低く本当に寒いってのを、実際に今日も店に来た注文UberEatsをやってて感じました。笑 雨で外に出たくはないけど、お腹は空く=デリバリーでも配達員も寒くて濡れるの嫌…

睡眠第一!!!!!😂

こんばんーーーーーー ナベーンの昨日のブログ読んで、僕の誤字を気付かされました、宮城俊太です!笑 皆さん!!!!睡眠はしっかり取れてますでしょうか?? 今日は身をもって睡眠の大切さを話そうかと 昨日深夜まで仕事して、終わった後も今後の展開とか…

人(にん)丼ぶり撮影!

皆さん、こんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 皆さんお気付きでしょうか?昨日のみやーんの日記のタイトルの誤字を。笑 施行✕ 施工○ という事ではじまりました本日のブログですが笑 とうとうこの日が来ました!UberEatsの撮影日でした。朝から準備等はし…

夜な夜な施行中⚒⚙

こんばんわーーーー!!!! 只今自転車屋の施行中!!! だいぶ雰囲気出てきてカッコよくなってきた 今日は待合スペースの床はり作業!!! イケてる!!!! これからまた作業しまーーーす!!! そしてまた出来たらこっちもこっちでアップしまーす!!! …

府中に良いのありますやん!

皆さん、こんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日の朝は風もなくめちゃくちゃ良い天気で気温は低いものの、穏やかな日と思いきや、めちゃくちゃ午後から風が強くなり店を閉めて帰る頃にはすんごく寒くなって、身体の芯から冷えるってのはこの事か!と思…

制作DAY✖️2

こんばんわーーーー!!! 宮城俊太です。 年始早々ワチャワチャとやってます 昨日は、イットとお客さんのオフィスの工事 なんもないかんじが 昨日1日で、 ここまで!! まだ途中の途中ですけど、めちゃめちゃいい感じになりそーー!!! お客さんも楽しみに…

偶然の偶然!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日もninbim cafeでバリバリホットドッグと笑顔を振り撒いてたのですが。笑 緊急事態後ここ府中の商業施設の中で店をやってるのですが、いつもの休日より客足はかなり少ない一方、UberEatsの注文はコンスタン…

老舗東京🗼

こんにちわー 宮城俊太です。 この間打ち合わせのあとの食事で連れて行ってもらった、 浜松町の『秋田屋』 住所:東京都港区浜松町2-1-2 ↑写真取ってなくて夏の誰かが撮った写真です。笑 ここはもつが有名な老舗で、美味しかったぁーー!!! 今緊急事態宣言…

あと11日後

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。いきなりですが丼メニューの1つ魯肉飯(ルーローファンです! ルーローファン、豚バラ肉を甘辛いタレでとろっとろに煮込んで白飯にかけた、八角のスパイス香る台湾定番の屋台飯の一品です。 丼メニューも大体決…

無料、高い所、感無量!←ダジャレ

こんばんわーー!! 昨日のナベさんの丼ぶり達おいしそーだったわー!! そーそーそいや、新宿歩いてたらモンスターってエナジードリンク無料で配っててもらっちった!!モンスターエナジー太っ腹!! テンション上がって写真撮っちゃったもんね! いろいろ…

見る角度

皆さんこんにちは、こんばんわ。渡辺直人です。 いきなりですが、自分もみやーんのブログを見てテンションを上げたりしてて、こっちも色んな良いエネルギー貰ってるぜ!笑 って事で始まりました。渡辺ブログのお時間です。皆さん如何お過ごしでしょうか?笑 …

1月12日

こんばんわ!! 今日は東京もみぞれちっくなのがチラホラ降ってきましたね❄️ にしても寒いーーー 毎年こんなに寒かったっけ!? って毎年言ってる気がします。 そして今年の夏も間違いなく 去年より暑くね!? って言ってるはず!笑 さぁーて 今日のタイトル…

1月11日

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日はめちゃくちゃ寒い1日ですね。もしかしたら明日関東地方でも雪になる予報になってます。体調管理はしっかりして風邪などには気を付けて下さいね。 そして本日は成人の日でしたね。Uberの配達で神社前を通…

緊急事態宣言とコロナ🦠

こんにちわー! 宮城俊太です。 緊急事態宣言が2月7日まで発動しましたね。 まぁ確かに感染者数も多くなってきちゃってるからこれはかなり賛否両論な判断ですよね。 そこで今回のコロナ、緊急事態宣言などで 僕たちももちろん、飲食店もやっているので、それ…

無人販売

どうもこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 デリバリーの需要がまた高まって来てる感を、お店をやりながら感じるここ最近になってきました。店に来るお客さんは減って、Uberの注文がめちゃくちゃ入るようになりました。実に分かりやすい感じです。 そん…

ウヒョーーーギリギリ💦

こんばんわーーーー!!! めっちゃ書きたい事あるのに、今の時間ギリギリ 22時にブログ更新してるんだけど、残り15分!!!!! 誤字脱字ご了承を笑 んーーーと焦ると、何から書こうかってなっちゃうけど、今日は最近仕事するにあたってモチベーションが日…

近日オープン!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 UberEatsから専用の箱が届きました!なんだコレ!? なんかかっこいい。笑 箱を開けると! タブレットが!(設定は事前にしてました。笑) 色んなのが揃ってる!! さすが海外の会社ですね。細部まで色々こだわ…

頭<心 

こんばんわ!! 宮城俊太です。 最近肉体改造をしよーと思って、食事を少し調べたり、筋トレしたりと去年の秋ぐらいから無理ないレベルでやってたんですけど、次第に気持ちも変化が起きてきたので、その辺りを今日は!! 去年の秋から始めた、肉体改造の理由…

やれる事

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 2021年も始まりましたが、なんだかんだであっという間に過ぎるんだろうなと感じながらninbim cafeを営業する日々です。(まだ年明けて2日目の営業です。笑) そんなこんなですが、ninbimのある東京ですが、また…

ninbim cafe新年スタート!

こんにちわー 宮城俊太です。 今日は途中合流でしたが、ホットドッグ専門店のninbimcafeで、ninbimクルーの、ナベさん、マークと合流して明けましておめでとうしました なんか何日かしか会わないくらいで、年を明けたせいかなんか久々な感じになっちゃった …

明日から

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。今日で三箇日のちょうど日曜日なので、明日から仕事始めの方も居ると思います。ninbim cafeも仕事始めで明日OPEN致します!1周年なので何かしらはしたいと思っております!是非是非今年も何卒宜しくお願い致し…

2021年『目標と決意‼️』

happy new year!!!! 2021!!!!! そして改めて日本語でも!笑 ハッピーニューイヤー!!! 2021年!!! いや!ボケすぎた!!!笑 改めまして 明けましておめでとうございます㊗️本年も宜しくお願い致します‼️‼️‼️ そして僕、生まれが丑年なんで、年…

スポンサードリンク