ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フラっと

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 いきなりラーメンと餃子のでしたが、店終わりに夜ご飯食べに来ました! えぇ。栃木県の宇都宮に。笑 餃子って言ったら宇都宮だよねーって朝、火曜crewのゆーじと話していてノリで話していた事が現実となってま…

意識で見えてくる世界観(告知あり)

こんばんわー!! 宮城俊太です。 今10月に向けて、バコバコと!? 言葉間違えてるかな?笑 シャカリキに!? パキパキに!? バキバキに!? ガムシャラに!? 精一杯!? ひたすらに!? やべ! これだけでこのブログ終わりそうだからそんな感じで、今や…

もうすぐ春ですね。

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。没頭の?画像は気になりますが気にしないで下さい。笑 本日のninbimcafeですが、閉店ギリギリにお客さんが買っていってくれたのですが、結構飲食やってる方だったり、客商売してる方だとあるあるな事なんじゃな…

隠れ家

美味しいお店面白い、お店しょうかいしてもらったー!! 写真ドドン!!! これマジでうまかった!! 今度わかんないけど、美味しい隠れ家的なお店紹介できるかわかんないけどしまーーす!! そして今SG会議!!! 短くてすみません! けど、短くてのブログ…

オリジナル勝負!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 日中はめちゃくちゃ良い天気だったのに、帰ろうと思ったら風が強く吹いてなかなか帰るのがしんどかった本日でしたが、皆さん如何お過ごしでしょうか? と、あまり入口の話がいまいち思いつかず面白くない感じ…

たまにだけど良い時間帯

こんばんわーー!! 宮城俊太です。 今日は久々にニンビンカフェに、朝から終わりまでナベさんと2人でいて、その後ご飯食べに行ってお互いのビジョンだったり、気持ちを熱く語れた良い時間帯だった!! これからニンビンカフェをもっと良いものにするために…

共存と共有とライバルと偵察

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 すっかり桜も咲いて来て気温がちょうど良い季節になって来ました。 本日はお休みを頂いてたので、ちょうど行きたかった場所がつい数日前に見つけたので、そこに行って参りました! 場所は以前1月19日に書いた…

尊敬する先輩の誕生日会🎂

こんばんわーー!! 宮城俊太です! 今日は、めちゃくちゃお世話になっていて尊敬する大先輩の誕生日会をサプライズでさせてもらいました! 途中イレギュラーもありましたが、喜んでいただけたかな!? こういう時間って本当に、いい時間でエネルギーもらえ…

【方法】考えるな!感じろ!そうすれば思った事は必ず叶うやり方【8選】

どうもこんばんわ。こんにちは。渡辺直人です。 タイトル名で見られる率は変わるんだろうなといきなりふと思いやってみた次第でございます。書く内容とは全く異なるのでご了承ください。笑 色々大文字になったりしてるのは、初めて携帯からじゃなく、パソコ…

進化と変化、オリジナル!!

こんばんわー!! みやぎのしゅんたです。 さて昨日ナベさんと、ニンビンで会ってから打ち合わせに行ったんですけど、想像以上に髪が明るくなってた! 垢抜けた感じで好きな感じ✨ さてさて、ニンビンカフェももう一年を今年の年始と共に迎えたわけですが、 …

中華街散策!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です! ninbim終わりで中華街に来ましたー!緊急事態が終わろうとしてるのかなんなのかめっちゃ人が沢山です!さぁ何食べようかな? ……… …… … ええ。嘘です。今から夜間の仕事をみやーんとしに来ました… (なべさんの…

っえ!?ナベさん金髪なん!?笑

こんばんわー! なべさーーん金髪なん??? 昨日のブログでビックリ 明日会えるから楽しみにしてまーーす!! てか最近あったかくなってきて同時に少し目が痒い 完全に、目がかゆ症ですな!(そんな病名ないと思いますが、もしあったら、メッセージお願いし…

変化

皆さんこんばんわ、こんにちは。チョイ悪おじさん満喫中の渡辺直人です。笑 昨日のブログを見て、みやーんは選手兼マッサージトレーナーのポジションに任命致しました!ゴールもマッサージもピンポイントで狙って決めるってかぁ!! オヤジギャグも最近多発…

ツボのご紹介👍

こんばんわー!! 宮城俊太です。 ナベさん、髪も染めて短髪にしてイメチェンしてましたね! みてぇー! オンライン会議では、見たけど、いい感じ✨ ちょいワルオヤジっすね!!! 俺もイメチェンしよーかなー!春だし 今日のブログはツボについて! 壺じゃな…

リニューアルオープン!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は非常に気温が高く春の陽気でした。通勤時にも花の匂いがする季節となりましたね。目でも感じ、匂いでも分かるのが好きな季節のひとつとなります。 さてさてタイトルのリニューアルオープンですが、何の…

有難し!!感謝の気持ち!!

こんばんわーー!! 宮城俊太です。 昨日のなべーんのブログにもあったようにそろそろ西武新宿線の久米川駅徒歩3分くらいにある、エンターテインメント自転車SHOP!!(今あそこはそんな感じだよね!と思って名前読んでるだけですが、徐々にエンターテイン…

エンタメ空間

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。昨日と打って変わってめちゃくちゃ晴れて気温も高くとても良い気分の1日になりました。皆さんの週末はどうだったでしょうか? さてさて、昨日の話になりますがみやーんのブログでも度々出てくる自転車屋さんの…

新体験!!

こんばんわーー!!! 豊洲に打ち合わせに行った時に駅で新体験!! 車線!?が埋められてて 歩けるっていう わかるかな!?ここの下はレールで 歩けるのがなんか不思議な感覚!! という事で新体験でしたー!! そして、ちょいバタバタで 今日はこの辺でー…

10年という月日

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 昨日の3月11日で、ちょうど東北で起きた震災から早いもので10年が経ちました。自分は東北の秋田出身なんで、その近い場所でとてつもない事が起こった事は今でもYouTubeなどで、定期的に色々見て、被害の大きさ…

楽しくワクワクオリジナルスタイル🕺

こんばんわー! 宮城俊太です。 スポーツしてぇーー! 特にサッカー⚽️笑 燃えてる男(渡辺直人氏)の燃えっぷりを見てるとやりたくて仕方なくなってくる! 今会えてなくて、LINEとか電話のやりとりばっかりなんだけど会っていろいろ話したいわ! ちゃくちゃ…

休日アウトドア

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 本日は休日を頂いてたので、さっきまで寝てしまいました!いやーインドアです! と、いつもの感じならそんな1日になっていましたが、今日は違います!先日から連続で書いてて、そろそろ飽きてきたんじゃないか…

何をするかではなく、どの気持ちで何をするか!

こんばんわー!! みやしゅんどす!!! 今日はスッキリとした目覚めと、清々しい気持ち!! 最近いろいろ動き回ってて考えがいい意味でも、悪い意味でも凝り固まってて、今日脱皮なんとなくできた感じ! というのも動いてて凄い人たちの考えを聞いたり、ア…

ポジショニング

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 ここ最近ハマってる事は、プロサッカークラブを作るにはどうしたら良いかを調べる事と、軽トラを買って、キャンピングカーを1から作るか、キャンピングカーを買うのがどっちが良いかYouTubeを見たりして調べた…

行動第一♪

ニンビンサッカーチームの勢い担当の宮城です。笑 ユニフォームデザインいい感じね! スポーツはいいね!! スラムダンクも映画で始まったりするから、バスケにまたハマる可能性大と思ったけど、サッカーも好きだからね! 見るのより断然やる方が好き!! 小…

設立

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 昨日のブログを見てめっちゃ近くにどさくさに紛れようとした人を発見しちゃってユニフォームが云々言ってましたのでやっちゃいました! 【ninbim crew football club】 設立です!!笑 ユニフォームのデザイン…

どさくさに紛れて混ざる!!⚽️

こんばんわ! 昨日のナベさんのブログ見てて思いました! 僕もサッカー野郎になる!!!! 完全に乗っかってますけどね!笑 フットサルチームとかつくりてぇーー! 出席率悪そうだけども笑 でも、なんかいいエネルギーに満ち溢れてたブログで完全にのっかろ…

動き

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 これはninbimテイクアウト用のチラシです!なかなか良い感じ!! 最近は休みの日があると、天気が良いので川沿いに家があるのて、散歩したりとゆったりな1日を過ごす事が多いのですが、思いました。 完全にお…

仲間と進める、仲間1番!!

こんばんわー!! なんか徐々に春っぽくなってきましたねー✨ 花粉のせいか目が少しシバシバしますが、目を潤す訓練をさせられてると思いながら生活をしている、宮城俊太です。 でもあったかくなってきてるのは、本当にテンションが上がる! と!まぁ本題に!…

ぶっ通し

皆さん、こんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 風が強く寒い1日でした。 所で、わたくし昨日からずっと起きてます。で只今家に帰って来て、流石に限界で今これを書きながら目を閉じようとしてます。 久々にみやーん、イットと仕事の打ち合わせを夜通しで…

shinobi緊急会議

こんばんわー! 宮城俊太です。 この間のブログの更新遅刻は僕の中でマジで反省した。。 まぁ今年も何回かはするかもですが、大きい心で見守って下さい あとエスグラムのグッズありがとうございました。 お陰様で数量に達して完売になりました! エスグラム…

スポンサードリンク