ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ご報告【ブログ一旦休止します。】

スポンサードリンク

こんばんわ!!

 

 

SHUNTAです。

 

タイトルにも書かせていただいたんですが、

 

しばらくの間このブログはお休みさせていただきます。

 

 

また秋位を目処に再開が出来ればとは思いますので宜しくお願いします。

 

今は僕らがみんないろいろと動き回ってたり、このコロナという中で次のステージに行かないといけないということで考えて、やってきてました。

 

そして今いろいろと大詰めのところにきていまして、って最近ブログが抜けちゃってたりしてるからなんとなくわかる方は分かってるのかな😂笑

 

とまぁブログを書くことは好きだし見ていただいてる方にも元気になってもらえたり、少しは何かの役に立てばと思ってやっていて、逆に力をもらったり、このブログもですがいいコミュニティだと思ってます。

 

 

あとは一つ!

 

男はやる時はただ黙ってやる!!!!

 

今このタイミングにきてて、しばしの間暖かい目で応援いただければと思いますので宜しくお願い致します。

 

とまぁ僕もナベさんもですが、毎日更新ブログっていうチャレンジを掲げてはや一年になりますが、いろいろと考えるいい時間でした。

 

もちろん再開はさせますが、しばらくお休み致します。

 

 

次は確実に更に磨きと脱皮した僕らがいると思うので、お待ち下さい!

 

眩しくて見えないくらいに輝き放ちます!

 

 

それでは、一旦これでブログは、おやすみさせていただきます。

急ではあるんですけど、宜しくお願い致します。

 

今まで見てくださった方ありがとうございました。

 

そして今後とも宜しくお願い致します。

 

 

     シュンタ&ナベ(&イット)より

スポンサードリンク