ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

データを見るとなんとやら

こんばんわ SHUNTAです。 このブログのデータになるんだけど 当たり障りないところで こんな円グラフの感じだったり 棒グラフで閲覧数とか見れたりするんだけど ナベさんの回の方が閲覧数高いのよ 内容とか言葉、ワードでの検索で見られるから 今のニーズに…

良い意味で

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 朝いきなりゲリラ豪雨が降ってきて、一緒で道路が川みたいになったかと思ったら、一緒で雨が止んで太陽が出ると言う今の温暖化がまさに分かるような天気の1日でした。 今日は久々にみやーんがninbimに登場して…

悪し良し

こんばんわ! SHUNTAです。 昨日からまたなんか別のスイッチが 入ってまた覚醒しはじめました! 別のスイッチが入ったりするとまた違う視点で 物事を考えたり考えつかないことを考えれたり いいエネルギーですね。 原点回帰もしつつ、チャレンジもしつつ 無…

古き良き

皆さんこんにちは、こんばんわ。渡辺直人です。 本日はお休みを頂いておりましたが、朝からずっとオリンピックです。笑 ですが、本日は久々にオリンピック以外のブログにしたいと思います! たまたま今日YouTubeを見ていたら美味しそうな中華屋さんの特集を…

レベルアップ!!LevelUP!!!!

こんばんわーーーー Shuntaです! オリンピックメダル結構とってますね! てかこの間ブログに書いた 金メダル取ったスケーターの 堀米雄斗さん あれからアメリカとかで更に スポンサーついてかなりの 金額になったみたい! 日本のスケートボードも昔と違って…

今日も

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 連日連夜メダルラッシュのオリンピックですね!それしか見てません。笑 サッカーも昨日優勝候補の一つのメキシコに2-1で勝利し2連勝!あさってのフランス戦勝つか、引き分けで決勝トーナメント出場出来るので…

やはり

こんばんわーー なんやかんやで、オリンピック めっちゃおもしろいーー!! 無人なのが残念だけど、やっぱり スポーツっていいっすね! 今日やってたスケボーの予選 全部見れないで家出ちゃったから 録画楽しみ!!あと昨日のバスケの 3on3ね!!バスケね …

やっぱ

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日も1日オリンピックをなんだかんだ観てました!今日は前にも言った自転車競技のロードレースの男子が行われました!府中市の所を走るとは聞いてましたが、めっちゃ府中駅の前を通り、そこの近くにある有名…

はじまりましたね!?

こんばんわーー!! オリンピック始まったんすね! なんか全く盛り上がりに かけちゃってますね。。 トヨタとかパナソニックも!? スポンサー外れちゃったんだっけ!? やるやらないもだけど判断って すごい大事ですよね。 なにが正しいとかはやってみない…

よし!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 やべっ!オリンピックのサッカー日本代表戦観て試合終了が今21時52分!すっかりブログの時間になってました!でも1-0でとりあえず初戦の南アフリカなんとか勝利を収める事が出来ましたね! まず、5バック気味…

原点回帰!in2021

こんばんわーーー!! SHUNTAa.k.aPUNです! 僕周りからいろんな呼び方あるんですが 1番独特な呼び名が『PUN(プン)』です。 プンって名前の由来はめっちゃダサくて…笑 中学生の時にオナラばっかり人前でしていて 当時、生田斗真くんに 名付けなれた名前で…

やるなら全力で

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 連日暑い☀️暑い 夏だから仕方ないか!とポジティブに考えます!そんな中、川なんか見ちゃった日には飛び込みたくなる気持ちを抑えてたり、抑えなかったり。笑 ってか、先日のみやーんサブブログで触れてて気づ…

夏の風物詩

こんばんわーー SHUNTAです。 今日も暑かったですねー 暑い!暑い!とは思いながらも 今はだいぶ涼しくする物が いっぱいあるなって思ってさ これとか使ったことないけど絶対涼しいよね。 あとは最近ではないけど、おでこにつける 冷えピタとかさ、水で濡ら…

共有ザ夏

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 一気に夏、なつ、ナツの陽気になりました! これはさっき花火が打ち上げられてたからの夏らしいやつ共有。笑 これは何年か前に行った沖縄の海の写真!めっちゃ海綺麗でびっくりした! はい!夏共有。笑 特にど…

【サブブログ】オリンピックって本当にやるの?

たまーーに 毎日22時更新のブログとは別に なんとなーーーくで ふと書きたくなった【サブブログ】です。 っあ!SHUNTA です。 さっき更新した 22時ブログは出てるので 是非是非見ていってくださーい。 全然!他の事でいっぱいいっぱいで あんまし関心持てて…

割下

こんばんわーーーー!! SHUNTAです!! 梅雨は明けたっぽいですね! あちーーーー!! はてはて、昨日のなべーんのブログに 引っ張られて 『役割』と見た瞬間に すき焼きの 『割り下』しか出てこなかった ので割り下のタイトルで行かせて頂きます! 皆さま…

役割

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日で関東地方は梅雨明けしたらしいです。例年より3日早い梅雨明けで、なんだか短い期間の梅雨だったような気がしますが、雨の次はめちゃくちゃ暑さが堪える期間になるので、熱中症などには気をつけていかな…

冷やしたぬきうどん🍜

こんばんわーーー! 22時ですね!! 今日は、どんな1日でしたか? うん!うん! 俺もそんな感じだった!!! 梅雨って東京もう明けたんですかね!? アツイマスクきつい ですね。 まさか今年もマスクをつけてるとは なんかしばらくマスク文化は 続きそうな…

冷めやらぬ

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 謎掛け合戦中々客観的に見ても面白かったです。笑 昨日のメジャーの謎掛けで思い出したってか、昨日からやっていたのですが、メジャーリーグのオールスターが本日行われました。そこで注目せずにはいられない…

久々の出会い!!

こんばんわーー! 宮城俊太です。 今日はめーーーーーっちゃ久々に 元事務所のメンバーで一緒に やっていた 良知くん!と久々に会った! すごい久々で嬉しかった! ししかも、一緒に仕事できそうで 楽しみ!!! いろいろとやっていかなきゃいけないからね!…

その流れに乗って

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 いきなりですが、これは昨日の帰りに屋上から綺麗な夕日が出てたんで、撮りました!何か写ってるのは気にしないで下さい。笑 昨日のみやーんブログのサウナめっちゃ良い!途中段階の時一回見に行きましたが、…

サウナー!37(さうな〜)の虜

こんばんわー! 宮城俊太です。 昨日のナベさんのブログ 個人的にすごく好きな内容と楽しい ブログだった。 ハチミツ✖️ノリとか考えたよねー 何事も発想と見る角度ですねー さてさて本題に!! 僕よーやく! 趣味というか好きなものというか 脳のリラックス…

コラボレーション

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 いやぁ!今日は暑かった!ずっと雨続きだったので、朝の通勤の太陽の感じは気持ち良いなと思っておりましたが、だんだん時間が経つにつれ暑い…めちゃくちゃ暑い…になって来ました。笑 ただ今ブログを書いてる…

打ち合わせと、段取り必須🖋

こんばんわー 宮城俊太です。 この改行のブログ個人的に好きになったんで しばらくこの改行でやっていきます。w 少し遅れましたが、先日のラジオの 感想を話します!(遅いねw) 本当は、全部インスタライブ ラジオ形式で、インスタライブラジオとして 裏側…

妄想してる時が楽しい

皆さんこんばんは、こんにちは。渡辺直人です。 本格的な長雨に体調の変化などないでしょうか?どうしても雨が降ると気圧が下がり、空気中の酸素が通常より薄くなって、眠気がいつもよりあったり、身体がダルく感じるのはこういった現象が起こるからなのです…

スイッチオン!!

こんばんわ! 宮城俊太です。 今日は少し文字の羅列!? 変えてブログ書いてます。 なぜかって!? そろそろ、ラジオは最近ですが ブログの方もなかなかな月日を やっていて少しは、意識的な所でもっと楽しく 読んでもらいたい!!って 気持ちが強くなってき…

NEW

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 3日ぶりの投稿になりますが、分かった事が一つ!なんだかんだ書く事がない!とテンプレート的に言っておりましたが、それがキチンとルーティンってか、生活の一部になってたとこの3日間ブログを書かなかった事…

さぁ!あ、あれれ!?😂

こんばんわーーー!! 今日は割りかしエリートに19時54分にブログを書いてるんですが、よし!! いいながれ!! と思いきや、電池が… なかなか思い通りに進ませてくれませんな まぁよかろう! 充電ギリギリまで書いて、 仮に電池が切れて10時に間に合わなけ…

森と林の違いは何??🌲🌲🌲と🌲🌲

こんばんわーーーー!! 宮城俊太です。 どもです!! 最近雨ばかりで、梅雨って感じですね! 梅雨のお休みの日はみんなどう過ごしてますか? 僕は休みはなく動いてるんですけど、最近いろいろ調べていたり、聞いたりしていて、雑学にハマり中。 空いてる時…

手短に😂

こんばんわーーーー!! ナベさんブログさん連チャンナベさんありがとうございます!! そして今もなおバタバタモードになってしまってます して今21時47分!! ちょっと次の打ち合わせがあって明日また僕書くのでまとめて明日書きます 明日は朝にかこっ…

スポンサードリンク