ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

久しぶりに

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

何か明日は台風が来るとか来ないとか。すっかり台風が来たりするとか秋な感じになって来ましたね。

 

 

それはそうと久しぶりにやりたい事が見つかりました。昔の写真を見てて、そういえばこんなの自分で作ったなぁと感心して見てました。

 

 

f:id:shinobigroup:20210917213532j:image
f:id:shinobigroup:20210917213528j:image

 

 

でっかい棚。笑

 

 

3年前の出来事でした。時が過ぎるのは早い!そして思いました!木工の仕事をこの会社はしてたんだと!笑

 

 

3年でめちゃくちゃ色々変わったのが、写真見ると思い出して何だか浸っておりました。笑

 

 

こんなん出来るんだから、また家を自分でコツコツ作って改造欲が湧いて来ました。一気にやらなくても少しずつでもまたやろうかな?って思いました。道具はめちゃくちゃあるし!

 

 

知識はある程度残ってたりするので、今思えば何も分からなかったのが、出来る様になってるんだから、こういうのって財産ですよね。何事もやってみる事の良さを改めて感じた瞬間でした。

 

 

今のやってる事もまた年数が経てば経つほど知識としてしっかり得てるんだろうなと、また3年後くらいに思う事でしょう。笑

 

 

と、思いながら今のこの瞬間を大事にしながらまた明日からやっていこうと思った本日のブログでした。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク